07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

少しだけの花火と父料理

2017.08.04 00:20|
シン太を「なでなで」していたら、トン、トンと響く音が。
もしかしてと思って障子を開けると、

DSC02306_201708032309075ec.jpg

工業団地で花火大会のようでした。
気付いてから15分で終わってしまいましたけどね。

DSC02323.jpg

すっかり「なでなで」の気分でなくなったシン太。
最近また左目の涙がひどいです。

DSC02327.jpg

以前に病院で出して頂いた目薬を点すと調子がいいのですけど、嫌がるので目の周りの毛に付けるのがやっとです。

DSC02328.jpg

シンちゃん、お願いだから目薬させて。

【おまけ】今日の「父料理」

「カレー」「茄子の味噌炒め」「きゅうりと生姜のぬか漬け」
※父の作る茄子炒めは、冷めると見た目が気持ち悪くて苦手なのですが、食べてみたら意外と美味しかったです。

DSC02301.jpg

父曰く、一人分作るのは美味しくないとのこと。
私が行く日に合わせてタッパに入れて用意してありました。
やはり料理を食べさせる対象が、入院中の母に代わり私になったようです。(あまり嬉しくないの^^;)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む >>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ