05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

隅田川花火大会にゃ

2013.07.29 09:44|
7/27(土)は隅田川の花火大会でした。
皆さんは既にご存じだと思いますが、途中で雷雨の為中止になってしまったのでした。
せっかく写真を撮ったので、最初の様子だけアップさせて頂きました。


毎年ヒデさんが楽しみにしていた花火大会、今年はお仕事になってしまい、
見ることはできませんでした。

なので、シン太と二人で見ていました。

シン: 花火まだかにゃ。

DSC00385.jpg

シン: お母さん。

DSC00384.jpg

シン: そろそろ始まるにゃよ。

DSC00386.jpg

そして午後7時に開幕。

せっかく一眼レフを買ったのに、撮れた写真はブレブレでした。
カメラよりも腕なのね。トホホ

DSC00401.jpg

この後「もっとちゃんと撮るぞー」と思っていたら、
わずか30分で激しい雷雨になった為、中止となってしまいました。

ヒデさんの怨念か?

ヒデさん曰く、仕事中は忘れてたよとのこと。

@最近Wワークを初めまして、しばらくの間、更新や訪問が
まちまちになると思いますがお許し下さい。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

花火大会残念でしたね(><)
そうか。。。お仕事で見られなかった
ヒデさんの怨念だったんですね(^m^)

シン太くんは花火の音大丈夫ですか?
うちは近所で花火が上がったことがないので
わからないんですよね。

Wワークだなんてかっこいいです(*´▽`)
ちゃんと働く女子って憧れます♡

No title

えー!おうちからスカイツリーと花火が見えるんですか!
すごい贅沢ですね〜(^^*
今年は残念でしたよね。日曜に仕切り直ししたんでしょうか?

シン太くんも特等席でスタンバっていたんですねw
来年は皆で観れるといいですね☆

No title

雷雨で花火大会が中止になるなんて!!って
ニュースでやってましたよね。 確かに凄い雷雨だった;;
窓辺でしっかり待機していたシンちゃんも肩透かしだったかな。
来年はヒデさんも揃って綺麗な花火大会が観れるといいですね♪♪

ポチッとなぁ~♪

No title

花火30分で中止になっちゃいましたね。
我が家からも、少し見えていました。
テポさんのお家からスカイツリー近いんですね。
素敵な景色が毎日見れていいですね^^

ダブルワークって大変そう。
体調崩さないよう気を付けて下さいね。

振り返っているシンちゃん、可愛いわ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スカイツリーと花火!最高の構図デスね〜
羨ましいです!!
シンちゃん中止残念だったね……でもまた来年の楽しみできた?
来年はきっとパパと一緒にみんな揃って見れるよー。

テポさんお仕事大変そうですがお身体大事に頑張ってくださいねー。月見と一緒に応援してまふp(^_^)q

花火

ベランダから見てました。

開始から10分ぐらいしたら雷の稲妻が、遠くに見えました。

そして、20分ぐらい経つと涼しい風がビュービューと強まり...

雨音がパラパラと聞こえてきましたと瞬間!

第2会場の花火がスタートすると雨音と雷と風が強まり...

気がつけば、第1会場の花火は、中断していて・・

テレビテロップで、東京に大雨洪水雷注意報が発令!の文字・・

花火大会のMCの方が中止となりました~ポポポポン!!

また、Kキリンさんも忘れられないですね~忘れろって言ってもね~とコメント

花火会場を見ると瀧のような雨脚と雷でした。

No title

わぁ、テポさん家から、
スカイツリーと隅田川の花火が見えるんですね!!
素敵なロケーション。シン太くん、いいですね~(*^^*)
うちも遠くはないんですが部屋が低い階なので、
残念ながら、どちらも部屋からは見えず、です。

隅田川の花火、残念でしたね><
少し近くなったので、近いうちに久々に直に見てみたいです。

体調崩さないようお気を付けて、お仕事がんばって下さいね♪

No title

うわー!隅田川花火大会がお家でみられるなんて!うらやましい!
友達が集まったりしそう(笑)シン太くん花火の音は平気なのね!
非公開コメント