fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シン太 プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
R2 年1月 6日天使猫になりました
享年 13歳4ヶ月19日
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

ハル プロフィール

DSC06910.jpg 猫:ハル
猫種:スコティッシュホールド(メス)
原産国:スコットランド
R2年11月4日生まれ
R3年2月28日テポ家の一員になる
趣味:Myちっぽにふみふみ
目標:高くジャンプできるようになる

ハルは今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

知らぬがほとけ

2018.03.21 00:00|
一か月ぶりのキャリーバッグの登場でーす。
シン: ついつい入っちゃうのにゃ。

DSC04854.jpg

シン: 穴からお母しゃんを覗き見にゃー
そのままずーっと寛いでいたので

DSC04835.jpg

ホカペの上に移動したら

DSC04861.jpg

眠ってしまいました。

DSC04864.jpg

今日か明日、これで病院に連れて行かれるとも知らないで・・・イッシッシ
@先月病院に行ったのですけど、ますます鼻水、鼻づまりがひどいので。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

自分から入ってくれてねんねしてくれたら連れていくのが
らくちんでいいですにゃ。

No title

小さな穴からテポさんを観察 (*^ψψ^*)
このカゴのサイズがシンちゃんにピッタリで
ホカペの上ならポカポカでさらに快適ですね♪

病院も頑張ってきてねー! \(^。^)

ポチッとなぁ~♪

No title

キャリーといえば
病院のイメージがあるから
警戒する子が多いけれど
シン太くんは中で寝てしまうほど平気なんですね!

鼻水と鼻づまり治るといいですね。
シン太くんファイト~!

No title

ベストサイズ!!!!
シン太くん病院がんばってね。
今日は雪降ってるし寒いですね。。。

非公開コメント