fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シン太 プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
R2 年1月 6日天使猫になりました
享年 13歳4ヶ月19日
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

ハル プロフィール

DSC06910.jpg 猫:ハル
猫種:スコティッシュホールド(メス)
原産国:スコットランド
R2年11月4日生まれ
R3年2月28日テポ家の一員になる
趣味:Myちっぽにふみふみ
目標:高くジャンプできるようになる

ハルは今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

好きなパーツ

2018.04.17 00:12|
ん?これは何でしょう?

DSC04781.jpg

答えは、シン太のまつ毛のアップなのですが、ちゃんと上向きに生えているんですね~

DSC04782.jpg

顔毛の一部のようでも、ちゃんと上向いて生えてるってことは、これはれっきとしたまつ毛なのだと思うのです。

DSC04779.jpg

これはもお、お解りですね

DSC04783.jpg

ストラップにする為にヒモを通す穴・・・ちがう(^^;伸びて寝ている時のクルンちっぽです。

DSC04783_20180416234152dad.jpg

輪になっているところがテポのツボなのです。
↓眠くて迷惑そう(^m^)

DSC04785_20180416234153f89.jpg

どちらもテポの好きなパーツです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい・シンガプーラ

コメント

No title

これはまさしく睫毛ですね! そして上向き!
天然上向き睫毛 これは羨ましいーー!!
そしてそして、まるでチークを差しているような
プックリほっぺも可愛いです(*^o^*)

シンちゃんの尻尾の丸さはホントお見事~
うちの子たちでこれほど丸くなる子はいません。

ポチッとなぁ~♪ 

No title

シン太くんは
はっきりまつげってわかりますね(*´ω`)
きれいに上向きなまつげ♡
にゃんこにはまつげがないって言われているみたいだけれど
ちゃんとありますよね~。

くるりんしっぽ
このままシン太くんモチーフの
キーホルダーなんてあったらいいのにな♡

No title

まつげ上向きくっきりですね!!
うん!これはまつげだ!!
くるりん♡もかなり可愛い♡♡
ほんと、なにもかもが可愛いですよね!!♡

No title

そうそう!にゃんこにもまつげありますよね〜!
私もまじまじと見るのが好きです(^^*
シン太くんストラップ(違)だ〜!!
クックもしょっちゅう輪っかになってるので
シン太くんと並べたい(≧▽≦)
非公開コメント