07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かわいこぶりっ子

2013.08.20 00:00|
●皆さんへ
昨日はシン太にお祝いコメントをたくさん、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
また一年、元気に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。m(__)m
●ゆみこさんへ
そちらのシンガも火に近付いちゃうのですか。熱くないのですかね?(^m^)
●お酒屋さんへ
昨日はヒデさんがおじゃましました。コメありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ねえねえ、お母さん、ぼくちゃんかわいい?

DSC00506.jpg

テポ: うん、うん、かわいーよー(今日もバカ飼い主です)

DSC00502.jpg

私が洗濯物を室内で干していると、
だいたい決まってこの座布団の上で、かわいこぶりっ子して見ています。

DSC00508.jpg

私はやっぱり触りたくなって近づくのですが、

DSC00510_2013081520544844f.jpg

シン: 触んにゃよ。

DSC00509.jpg

って顔されます。
かわいこぶりっ子しておいて、そりゃないよぉ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

にゃんてかわいいポーズにゃの~っ。
シンちゃんすっごいかわいいよ♪
それなのにさわんにゃよっていうのね。

No title

良いショットですね~。かわいいです。カメラを向けても撮られ慣れてるのか、元々気にならない性格なんでしょうか、良い写真が残っていいですね。家のは撮られるのが嫌いなんですが、せいぜい、知らん顔してどうぞ!という時に撮れるのみ。トイレの水が溜まるタンクのくぼみに身体のサイズが丁度で(笑)お笑いコンテストなら行けるかも。とほほです。基本シンガは放っておいてなんですよね。ところで1枚目のは、久々のオパイでしょうか??かわいい~。

No title

このポーズで見つめられたら蕩けちゃいますね(*^▽^*)v-238
お腹撫で撫でしたり肉球をプニプニしたくなっちゃう!!
こんなに誘っておいてからの〝触んなよ〟ww
シンちゃんったらツンデレなのねぇ~ (*^艸^*)キャハッ

ポチッとなぁ~♪

No title

見せるだけだなんて
シン太くんのいけずぅ~(*´Д`)

カメラが新しくなってから
シン太くんかわいいポーズをとることが
増えませんか?
気のせいかしら?
これ以上ファンが増えたらあんずが
焼きもち妬いちゃうわよ~(^^

No title

はぁ〜3枚目が特にかわいいですー♡
こんなにかわいくしてるのに、
「さわんにゃよ」の顔はホントご機嫌ななめな感じですね(^^;
どうしてー?
家事をしているテポさんを応援しているポーズなのかな・・w

No title

嗚呼 キバチラ具合がたまりませんなぁ
可愛くて鼻血がぁ・・・・

お笑い的に言うと
触んなよ ってのは触れって事なんじゃないのかしらww
こんな風に触りまくってウザがられてます 私w

シーね シー(爆)

No title

シン太くん、かわいすぎです(≧∇≦)
うぅ~、テポさん、よくわかります~。
うちも、かわいこぶりっこしたり、みゃ~んって
甘えた声で鳴いたりするので、なでなでしようと
近づくと、触んにゃよって言われます><
非公開コメント