05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太7歳になりました

2013.08.19 00:24|
8月18日はシン太の7歳の誕生日でした。
ということで、今年は7年目にして初めて、ケーキとローソクを買ってみました。
(皆さんのブログでよく見かけて、こういうローソク欲しかったんですよね)

DSC00676.jpg

シン太は知らん顔だったので、
無理やりテーブルの上に乗せてみました。
テポ: シンちゃん、危ない!

DSC00679.jpg

初めて見るローソクに近づきすぎなので、すぐに消しました。

DSC00682_20130818183104f10.jpg


ケーキには興味ないので、すぐにどこかへ・・・。

DSC00688.jpg

今年は春にお腹のしこりを取る手術をしたけれど、病気ではなかったのでホッとしたね。
シンちゃん、これからもよろしくね。

DSC00754.jpg

シン: みにゃさん、オジンのぼくを、これからもよろしくお願いしますにゃ。
(人なら44歳らしいです)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

おめでとうなのにゃあ

シンちゃん7歳のお誕生日だったのね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
これからも元気で楽しくすごしてね。
かわいい姿をたくさん見せて下さいにゃあ。

ろうそくに近づきすぎちゃったんだね。
まゆげとかこげこげにならなくてよかったね。

シンちゃん7歳お誕生日おめでとうございます(^_^)☆
ミドリの7キャンドル前をモノ珍しくウロウロするシンちゃん写真とっても可愛いですぅ。
シンちゃんこれからも元気でいてね!みんなをいっぱい笑顔にさせてね〜o(^_^)o

No title

シンちゃん 7歳のお誕生日v-308
v-314ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
お祝いのケーキに可愛いロウソクを立ててもらっていいですねぇ~^^
日を怖がらずに近寄って行っちゃうのが凄いww
まだまだスクスク元気に育っていってねー\(^o^)/ v-363

v-314ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんお誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)

ラッキーセブンの7歳ですね❤
オジンだなんてとんでもない!
とってもかわいいシン太くん
この一年も健康で
そのうるうるおめめで
ファンの心を鷲掴みにしちゃってぇ~(*´▽`)

Happy Birthday!!

しんちゃん、お誕生日おめでとう!!気が付かなくてごめんね。おじんなんて言わないでください、かわいい~ですから。ケーキは興味がないのね。毛が燃えるまで近ずくのはシンガプーラのお家芸ですね。家のは台所のコンロの火によく近ずいてはらはらしていました。

No title

シン太くんお誕生日おめでとう!!
これからも元気でキュートでおちゃめなシン太くんを
見れるのを楽しみにしています♪

おひげとかこげなくてよかったー!
(うちのクックはチリチリになったことがあります^^;)

シン太くん 誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ興味ないのね、男の子だもんね
人間だと44さい?!ちょい悪世代だね(笑)
これからも、元気に甘えて皆を癒してね♪

ロウソクあぶなかったですね~
楓は昔、近づきすぎて、眉毛へにやへにゃになりましたよ(笑)

ハピハピー*(^o^)/*

シンちゃん!おめでとう\(^o^)/7歳なのですね!
そして人間だと44歳!(同じ歳だわ(^_^;)
こうやってお祝いできるのってほんとうれしいことですよね!
健康な一年を!

お誕生日おめでとうございます!

シン太くん、7才のお誕生日おめでとうございます!
キャンドルとケーキがとっても素敵!
ケーキには興味無いなんて…。
これからもシン太くんの毎日の様子を楽しみにしています。
テポさんとヒデさんに、いっぱいナデナデしてもらってね!

No title

シン太くん7歳おめでとうございます♪
人の年齢を聞くと、そっかベテランな感じだなぁって、しみじみ^ ^
でも可愛らしいシン太くんからは、想像できませんね!
ケーキ美味しそう☆ お祝い嬉しいですね。
この一年も元気に過ごせますように。
またネズミさんアタック見せてね〜シン太くん(*´∀`*)

No title

シンちゃん お誕生日おめでとう(pq*´∀゚)
かわいいケーキにかわいいローソク よかったね~♪
クリーム一口貰えたかしらww
シンちゃん これからもウルウルお目目のベビちゃん顔を
沢山見せてね
この一年も元気に楽しく過ごせますように☆

ハッ! アタシ シンちゃんと同級生・・・・w

No title

*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
シン太くん、7歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気に楽しくすごしてね♪
可愛いシン太くんを楽しみにしてますよ~(*^^*)
(くりくりおめめのシン太くんの大ファンより)
このローソク可愛いですね^^
私も欲しくなっちゃった~。

No title

シンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
毎年誕生日が来ると、一年ってあっという間だと思います。
この一年も、元気で楽しく過ごしてね。
大きな瞳にぷっくりしとした口元にいつも癒されています。

No title

お誕生日、おめでとう(=゚ω゚)ノ

No title

しんちゃん、7才お誕生日おめでとうございます
これからも、変わらぬ素敵な毎日をお過ごしください
オジンになっても、ジジイになっても
変わらぬかわいらしいしんちゃんを
これからも楽しみにしております!!

手術したのはしんちゃんですか?テポさんですか?
お大事になさってください
非公開コメント