fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シン太 プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
R2 年1月 6日天使猫になりました
享年 13歳4ヶ月19日
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

ハル プロフィール

DSC06910.jpg 猫:ハル
猫種:スコティッシュホールド(メス)
原産国:スコットランド
R2年11月4日生まれ
R3年2月28日テポ家の一員になる
趣味:Myちっぽにふみふみ
目標:高くジャンプできるようになる

ハルは今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

世界猫歩き

2018.11.01 00:10|
シン: あ、岩合さん始まったにゃ

IMG_1604.jpg

最初はPC用のイスの上で見ていたシン太でしたが、

IMG_1605.jpg

すぐにPCデスクの上に乗り、至近距離で見ていました。
シン: 今日はペルーにゃね

IMG_1611.jpg

IMG_1612.jpg

この子は確か男の子だったと思ったけど、

IMG_1613.jpg

シン太は何を思って見ているのでしょう。
※後ろのクローゼットが開けっぱなしなのは、TV見の前にクローゼットに入って遊んでいたからです(^^;

IMG_1617.jpg

IMG_1620.jpg

日に日に猫さんの映像が大好きになっていくシン太であります。
本物の猫さんと会わせてみたいなあ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんこの視線を見ていると
やっぱり分かっているようにしか思えませんよね。
窓の向こうに猫がいる! そんな風に思っているみたい!!
本物の猫ちゃんは体のニオイがするから
嗅覚でも反応しちゃうだろうけど
実際に会ったらどんな反応なのかな??(^▽^)

ポチッとなぁ~♪

No title

テレビの前に陣取って見るほど
シン太くんはねこ歩きが大好きなんですね(*´ω`)

前のお家でも
ご近所猫さんに友好的だったし
実際に会ってみても仲良くなれそうな予感?!
非公開コメント