06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あんず便が届いたよ

2013.08.29 00:08|
先週、シン太のガールフレンドの「あんずちゃん」から、
シン太に誕生日プレゼントが届きました。

「あんずニャよ!」by.あんずミャミャさん

DSC00848.jpg

シン: あんずちゃん、ありがとニャ。

DSC00849.jpg

あんず便には「やんちゃ★マッチャ」のアキスケさん
デザインのステッカーが貼ってあります。

DSC00824_201308281616460c1.jpg

シン太は頂き物にヒジなんかかけちゃって、ちょっと偉そう。

DSC00835.jpg

シン: これ、みんにゃ、ぼくの!
って顔していました。

DSC00834.jpg

あんずちゃんとのツーショットが欲しかったのですけど、
なぜかびっくり顔になっちゃった。

DSC00843.jpg

ミャミャさんお手製のキッカーで、さっそく遊んでいましたよ~。

DSC00851.jpg

ミャミャさん、ステキなプレゼントをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

DSC00853.jpg

シン: ミャミャさん、あんずちゃん、ありがとニャ~。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

ガールフレンドのあんずちゃんからのプレゼントにゃのね。
お手製キッカーにゃあ♪
よかったね。
びっくりおめめで2ショットかわいいな。

No title

ご紹介ありがとうございます(^^
コメント頂いていたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

シン太くん、気に入ってくれたようで
良かったです~❤
ほんとに気持ち程度で申し訳ないです・・・

*シン太くんとツーショットだなんて
 照れちゃうじゃないのぉ~❤ byあんず

No title

かわいいガールフレンドからのプレゼントなら
嬉しさも倍増だね、シン太くん♪

ちゃんと自分のものって分かっているんですかね、
とっても嬉しそう(^^*

No title

かわいいガールフレンドからのプレゼントなら
嬉しさも倍増だね、シン太くん♪

ちゃんと自分のものって分かっているんでしょうね、
とっても嬉しそう(^^*

No title

大好きな あんずちゃん からのプレゼントですもんね♪
シンちゃん 大事に抱え込みたくなっちゃうよねぇ~(*^。^*)
お手製のキッカーも心がこもっていて
本当にステキなプレゼントだなぁ~(^o^)

ポチッとなぁ~♪

No title

あんずちゃんからの誕プレよかったね(*´∀`人)
たくさんのプレゼントに囲まれて
目を細めた表情がなんとも可愛くてスキ♪
(シンちゃんって吉川晃司・中居ちゃんと同じBDだよね☆)

猛暑は嫌だけれど、どんどん日が短くなって
季節が変わっていくのも嫌ですよねぇ。。。(´・ω・`)
「ちょうどイイ」気候がずっと続けばいいのになぁ。

★あんず便ロゴマーク紹介ありがとでっす~テヘヘ

No title

シン太くん、素敵なプレゼントよかったね~♪
お手製のキッカー、楽しいね、嬉しいね。
あんずちゃんとのツーショット、
シン太くんキリッとしててカッコイイよ~^^
これはぼくののお顔が好き~~(*^^*)

No title

あんず便~(≧▽≦)
あんずちゃんのバーステーカード
とっても可愛いわねぇ ブロマイドみたい♪
ミャミャさんが大事に育てたキャットニップさん入りのキッカーでしょうか
全部お手製って凄い~! 心がこもっていて嬉しいですね

シンちゃんよかったね(*′∀`)
うまうまも沢山あるし お楽しみが一杯~ウヒャヒャ♪

No title

素敵なプレゼント、嬉しいですね。
あんずちゃんとのツーショット、いいわぁ^^
一番のお気に入りは、お手製キッカーかしら?

非公開コメント