07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カーテンの隙間から

2013.09.11 00:19|
毎朝、カーテンの裾をクッションに引っ掛けて、
外が見えるように隙間を作ってあげているのですが、

DSC01141.jpg

シン太はそこからお外を眺めるのが好きです。

DSC01144.jpg

DSC01143.jpg

窓の外から見るシン太を撮りたくて、
そ~っと隣の和室からベランダに出るテポ。

外から見るシン太はこんな感じ。

DSC01145.jpg

テポ: か、かわいい。(今日も飼い主バカです)

DSC01152.jpg

耳がちょっとヒコーキ耳になっているけれど・・・
テポ: シンちゃん、何を考えているのかな?

DSC01153.jpg

シン: 窓、拭いた方がいいと思うのにゃ。

DSC01154.jpg

テポ: ふあ~い。
セミが全くいなくなったら、窓拭きします。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

お外から見えるシン太くんも可愛い♪
歩いていて窓辺にいるニャンちゃんを見つけると
テンションがあがってルンルンになります!

窓拭き、うちもしないとなー。
雨が多かったので晴れたらしよ~っと!と
後回しにしていたけど、今見てみたらひどすぎる…^^;

No title

きれいに香箱を組んで
お外を眺めているんですね(*´▽`)
私もこっそりのぞきたいわ❤
シン太くんの目線からだと
ちょうど隙間からお外が見えるんでしょうね♪

窓・・・この夏の暑さで
窓ふきをさぼっていました(^^;
雨の後に拭くときれいに拭けるから
これから拭いてきます~w

No title

シン太くんいつもきちんとクッションに乗って
お外見てますよね〜♪
そんなシン太くんがかわいくて大好きです♡

窓越しのシン太くん・・
「ママ、何してるんだろう・・」って思ってたり(^m^)

No title

香箱をきっちり組んで、お外ウォッチは日課なのねー。
お耳がヒコーキなのもいいわぁ^^
ベランダにいるテポさんを不思議そうに見ているのかと
思ったら、窓チェックだったのね。

うちは、ベランダ側の窓が目張りされてしまったので
風が通せなく、一週間位我慢です。
工事が早く終わらないかしらと思う毎日です。

No title

ちゃんとカーテンの隙間を作ってあげているテポさんが
とっても優しいなぁ~と思いました。
そしてそこでお外を眺めているシンちゃんの姿も
画になっているなぁ~!!
シンちゃんは毎日そこから優雅にお外を眺めているんですね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

シンちゃん 綺麗に香箱組んでるね
ぽーっとお外を見ている姿も ちんまりしててかわいい♪
シンちゃんには色んなものが見えているんでしょうね

シンちゃん その窓は人間界では綺麗な窓って言うのよぉ
うちの窓は鼻汁やら猫毛やらついてて もっと汚いです
非公開コメント