09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

台風そしてギャラリー

2013.09.16 01:33|
シン: お外、静かだにゃ。

DSC01218.jpg

シン: 本当に台風来るのかにゃ?

DSC01219.jpg

シン: お母さん。

DSC01220.jpg

シン: カツオ買いこんでおいてね。

DSC01222.jpg

私が子供の頃は、台風が来るって言うと食料を買いこんでいました。
今でもクセで、前日になると多く買い物してしまう傾向にあります。
でも結局台風は一日で通り過ぎるので、買いこむほどのことではないのですけどね。
それに今はコンビニもあるしね。


【お知らせ】
レイママさんのブログ「レイニャン」のギャラリーで、シン太が展示されました。
レイニャン、あんずちゃん、禅ちゃん、なっちゃんと一緒に展示されてま~す。
@台風でお外に行かれない方、よろしかったら覗いて見て下さい。

cc29458b55475196368b0f4f21b9c772[1]
b48ce208fd423a4614edfd15998fb89c[1]

レイママさん大作ありがとうございました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

台風 この時間になってガンガン振り始めました!
私も台風が来るっていうと 買い物しとこう!と
思っちゃうタイプです(^д^) 一応ね! 年の為ね!ww

シンちゃんのラッピングカーがいいですねー!!
モデルになっちゃうシンちゃんの目力もv-218

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、おはよう^^
台風は今日上陸したね。関東が大雨警報とのことですが、
うちの方は降ったりやんだりであまり強くないです。
テレビでは新宿で雨が降りなぐっている様子が映ってました。
広範囲ではなくピンポイントで降っているのかもしれませんね。
うちも今日は外に出なくてもいいように食材買いこんでます(^^ゞ

レイニャンギャラリーのシン太くん、拝見しましたー。
シン太くん、カッコよかったよ~(*^^*)

No title

テポさん、ギャラリーの紹介ありがとうございます。
シンちゃん達モデルにゃんのお陰で、豪華な展覧会に
なりました!

台風来ちゃいましたね。
シンちゃん、風ビュービューで怖くないかな?
台風の前は食料品買いこんじゃうの私も一緒です。

No title

はい。。。買い込んだ人です(笑)
でもなんかこうやって備蓄するのも楽しくて、、、なんてバチが当たりそうな、、、
備蓄用のイナバのタイカレー早速食べてます(笑)
芸術の秋ですね~♪あんずちゃんとこでも拝見しましたよw

No title

台風に備えてお買い物、大切ですね!
こちらは温帯低気圧に変わる事が多いので、
今まで買い込みした事がありませんでした。
でも何が起こるかわからないし、大事なことですね。

ギャラリー素敵ですね!
シン太くんビュンビュン走ってる~(≧∇≦)
素晴らしい作品がいっぱいで、すごく楽しかったです♪

昨日の午後は本当に
台風が来るのかとおもうほど
風もなく…な天気でしたよね。
まさに嵐の前の静けさ。

シン太くん、トラックの外装になって
日本中…いや世界中を
走り回ったのかしらね~(^^)

No title

今朝は本当に嵐の前の静けさがありましたね・・
備えは大事ですっ。
私も親が水を溜めていると聞いて
慌ててバスタブに水を張りました〜。

シン太くんがトラックにー!
デコトラはちょっと怖いけど、
シン太くんトラックなら追いかけちゃいそうです〜(笑)

あにゃあ

シンちゃんは台風がくるのを観察してたのね。
カツオがたくさんあれば安心だよね~。

私が子供の頃は台風や大雨でうちの前の道路が冠水してた。
だから大騒ぎだったのよね。

No title

テポさん地方は無地に通過しましたか?
なんにせよ 備えあれば憂いなしです!
シンちゃんのカツオも ちゃんと買い物かごに入れなきゃねw

今日もギャラリーきじとらで 寝る前のひと時を
まったり過ごそうかしらぁ♪

No title

こんにちは。
買い込みましたよ食料。
二日分買いました。
でも、買い込んだときに限って、東京は大したことない。
でもでも、大したことなくてなによりでした。
非公開コメント