10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最近のお気に入り場所

2013.09.24 00:00|
ここは最近シン太がお気に入りのソファーの上。

DSC01231.jpg

テポ: あ、あれ?シンちゃん、肩の肉が・・・。

DSC01232.jpg

シン: む?これですか?(のしてやるにゃ)

DSC01233.jpg

シン: 寝ちゃえば解らないのね。

DSC01235.jpg

今まではシン太の後ろにある、マッサージクッションを置いていた為か来なかったのに、
最近よけてからはすっかりここがお気に入りになりました。

テポ: 本当はこの場所が好きだったんだね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

マッサージクッションはぶるぶるするから
いやだったのかな?
なくなったらソファにのるようになったのね。

背中のそれはお肉にゃの?
ちょっとさわってみたいにゃあ。
気持ち良さそうだもんにゃ。

No title

シンちゃんの肩に乗っている お肉さんが
ネズさんっぽく見えちゃいました(´▽`)
寝るといなくなっちゃうのね!!ww

ソファーの肘かけが シンちゃんには
丁度いい感じで背もたれになるんですね♪♪

ポチッとなぁ~♪

プププー(^w^)肩のお肉っ
ちからこぶだよねっ(笑)
角が落ち着くのかな~
お気に入りでまったりいいね★

No title

マッサージクッションがあっても
広々使えそうだけれど
シン太くん的に気になってしまったのね(^^

肩のはお肉ではなく皮よね~(^m^)
この体勢をするとぷにっと出ますよね(笑)
ついつまみたくなる私・・・

No title

キレイなグリーンがシン太くんによく似合っています(^^*
肩が・・って言ったらちゃんと視線に気づいたんですかね、
ペロペロしちゃってる〜(笑)

No title

シンちゃん 寄りかかれる隅っこが好きなのかしら
満足そうだもんね~♪

のしてやるって~(≧∇≦)
私の太股の肉ものしてごまかしたいわぁwww

No title

シン太くん、こんばんは~。
今日は優雅にソファーに座ってますね~^^
優雅な体制をとるとお肉がよじれちゃうのかな?(笑)

やさしい色で気持ちよさそうな生地のソファー!
きっとマッサージクッションがあると、テポさん席だと
遠慮してくれたのかな?シン太くん紳士だね~!
(マッサージクッションいいですね^^
欲しい欲しいと思いつつ、いまだ保留のまま(^^ゞ)

No title

ソファーでとてもリラックスしていますね。
肘掛に寄りかかり満足そう。
背中の皮がプニッてなるのは愛嬌よね^^
緑が似合うのは瞳の色と同じだからなのね。
非公開コメント