05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

添い寝はムリだなあ

2013.09.25 00:00|
そろそろ寝ようかなーと思ったら、シン太にお布団を占領されていました。
ちょうど枕を置く部分なのですが、

DSC01173.jpg

あんまり気持ち良さそうに寝ているので、起こせなかったテポ。

DSC01175.jpg

仕方がないので、このまま半分ずつ寝ることにしました。
私の足は床にはみ出た状態です。

テポ: 寝れない・・・。

寝れなくてくやしいので、真っ暗な中シン太の寝姿を撮ってみました。
(意外と明るく撮れていたのでビックリです)

テポ: ちっっ本気で寝てやがる・・・。

DSC01178.jpg

とその時、
シン: ん?にゃにか視線を感じる・・・。ブル

DSC01181_201309242323129e2.jpg

それはテポの怨念でしょう。

この後、ケージに収容させて頂きました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃん爆睡してたんだね。
写真撮られてもすやすやだったんだね。
気持ち良さそうにゃお顔がかわいいんだ~。

No title

ぐっすりドップリ眠りに入っていて
ものすごく気持ち良さそうな寝姿ですねー!!
こんなに気持ち良さそうだと 起こすのは
可哀そうになっちゃうけど (*^艸^*)目が覚めちゃったww
まだ眠そうな感じですね^^

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんスヤスヤ眠ってますね~。
こんなにグッスリだと起こしにくいですよね^^;
後ろから見た寝姿、人間みたい♪

あはは^^テポさんのテレパシーが伝わったのね!
ジワワ~とカメラからも出てたのかしら( ´艸`)
シン太くんケージに行っても、すぐに寝付きそうなお顔してますね^^

No title

シン太くん、テポさんと一緒に寝たくて
先回りしたのかも(^m^)
次はうっかり起きて戻されないように、
タヌキ寝入りもマスターしないとね!ww
(変なこと教えるなって感じですよね(^^;)

No title

テポさんのまさかの
「寝てやがる」発言に吹き出していしましました(≧З≦)

シン太くん
テポさんの香りに包まれて
幸せにねんねしていたのね~(*´▽`)
「む・・・」ってかんじの寝顔にちゅうしたくなりますぅ❤

No title

こんにちは。
シン太ちゃんの顔プクプクしてますね。
なんか、寝息が聞こえそうなリアルな写真です。
カワイイすな~。
これは起こせないな~

No title

シン太くん、こんばんは~♪
本当に気持ちよさそうに寝てますね(≧∇≦)
お顔なでなでしたくなっちゃう。
きっと大好きテポさんの香りでスヤスヤだったんですね。
次はテポさんの怨念にも起きない(動かない)訓練かにゃ(*^-^*)
私、添い寝はまだです。この冬がチャンスかな。
でも私も眠れないかもなぁ~。わくわく。

No title

シンちゃん ウサギみたいでかわいい~*´∀`)
こんな風に無防備に寝られちゃねぇ

暗闇から テポさんの怨念・・・・・
きゃーーーーーーッ(((((( ;゚Д゚)))))

No title

シンちゃん、しっぽを踏みながら寝ちゃったのね。
ぐっすり寝ていたらどいてとは言えませんものね。
テポさんが寝るのを待っていたら熟睡になっちゃったのかも^^
非公開コメント