09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かまくらベッド始めました

2013.10.03 00:59|
シン太がいるのはコピー機の上。
ここに乗るということは、涼しくなった証拠です。

DSC01484.jpg

シン: お母さん、眠い・・・。

DSC01483.jpg

ということで「かまくらベッド」を出してあげました。

DSC01486.jpg

ちょっと寝方を忘れてしまったようでしたが、

DSC01489.jpg

すぐに思い出して正しい?寝相で寝ていました。

DSC01496.jpg

「かまくらベッド」で寝るようになったということは、秋になった印です。

●ゆみこさんへ
ベランダに出る時は、その時シン太がいる部屋のドアを閉めて、違う部屋から人間は出入りしています。
和室とリビングからベランダに出られるので、シン太が和室にいる時は、ふすまを閉めて閉じ込めて、
人間はリビングから出ます。シン太がリビングにいる時は、ふすまを閉めて人間は和室から出ています。
玄関もシン太をリビングに閉じ込めてから出入りしてます。面倒くさいけど、安全第一ですもんね。
うちもマンションなので、もし落ちたらひとたまりもないので、やはり慎重になります。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

かまくらベッドが登場する季節なのね。
久しぶりだから寝方を忘れちゃったんだ。
でもすぐに思い出したのね。
気持ち良さそうだねぇ。

No title

シン太くん、おはよう^^
本当に涼しくなったね~。秋ですね~。
こっくりこっくりシン太くん、可愛いにゃあ。
コピー機のフリース(ひざかけ)も可愛いです☆
シン太くんはきちんと秋を感じて、
かまくらベッド出してもらったんですね~。エライ。
うちもこのような囲まれたベットが気になってます。
まだまだ使う気配はないので、そのうちに♪
正しい寝姿がまたキュートですね。
つい手を入れたくなっちゃう~~(^^ゞ

No title

〝かまくらベッド〟中で寛いでいるシンちゃんは
本当に幸せそうですよねー(^◇^)
モコモコフワフワに包みこまれているから
適度に暖かさもあって気持ち良いんだろうなぁ~♪
いつまでも見ていたくなっちゃいますね (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

かまくらベッドの季節ですね(*´▽`)
今日は暑くなりそうですが
夕方からまた一気に気温が下がるとか・・・
シンガにとっては一足早く
冬ごもりかしら?(←さすがにまだ早いかな??)

しっぽぴ~んなシン太くん
へんたいな私はやはりおちりに目が・・・(^^;

No title

シン太くん嬉しそう♪
気温が下がってくると、寒がりシンガちゃんには
ヌクヌクが恋しくなりますよね。
あはは^^シン太くん体ハミ出てるよ( ´艸`)
ん?なんか違うって顔してますね^^
すっぽり入って、いーっぱいお昼寝きもちよさそう☆

No title

シンちゃん かわいい~(≧∇≦)
寝方って忘れるものだったんだ~www
寝てみて なんか違う・・・って顔してるもんね
寝方を思い出せて何よりですw

No title

しっぽピーン!に萌です♡
「これどうやって寝るんだっけ?」というような顔のシン太くんに
笑っちゃいました〜!
でもすぐ思い出したんですねwエラい(^^*
随分涼しくなりましたからね〜。

かわいい・・!

テポさん、お返事ありがとうございました。どこも同じなんだと諦めました。
シンガは賢いし動きも早いで、うちなんかふすまを閉めたら、その後人間がベランダで用を済ませて、部屋へはいるが速いか、猫がふすまを開けるのが速いか・・です。あのほそーい爪でふすまでも引き戸でもこじ開けて、全体重をかけてエイッ!と戸を押します。本当にストレスだったんですが、おとなしいしんちゃんでもそうならもう諦めます。なのにゴーヤなんて育ててしまうテポさんはエライです。私はベランダを使えなくて。しかし、しんちゃんはかわいいですよ~。あのお家への入り方。忘れた・・の解説が本当に微笑ましい。のんびりしてるんですね。かわいいです。うちのは今日も足をガブーッとかんでご飯のおかわり催促してました。疲れる。しんちゃん、羨ましい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント