05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お水待ち

2013.10.07 00:31|
暗がりの中で、何をしているのかと申しますと、
喉が渇いたので蛇口の前で人が来るのを、じーっと待っているのです。

DSC01512.jpg

シン: ちょっとー、早く気が付いてにゃ。

DSC01509_20131006174221481.jpg

テポ: ごめん、ごめん。
そして、手で飲ましてあげてまーす。

DSC01515.jpg

毎朝、毎晩、面倒くさいです。

DSC01520.jpg

シン太が我が家に来た日から、手飲みを始めて7年になります。
おかげでテポの手は早く老化している気がします。

@手飲み以外に、器に入れたお水を3か所に置いてあるのですけど、
手の方が好きらしいです。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんは手からお水を飲むんだね。
かわいいにゃあ。
お水をのませてくれるまでじ~っと待っているんだ。

No title

手から飲んでくれたり そんな可愛い振り向きで
お水の催促をしてくれるなんて
羨ましいですよ~!!(^O^)
人間も置きっぱなしのお茶より 入れた手の方が
美味しく感じますもんね^^b

ポチッとなぁ~♪

No title

じーっと視線を送ってアピール、可愛いですね^^
手からのお水が好きなんだ~♪
テポさんに甘えられるし、ますます美味しく感じるのかな(*´∀`*)

うちはユカイが蛇口から直飲みするのですが、
洗い物のたびに来るので、飲み終えるまで手を止めるのが面倒です^^;

No title

テポ手皿がいちばんシックリくるんでしょうねww
暗がりでじっと待つシンちゃんがかわいいです
ニャーと鳴いてくれれば いつでも駆けつけるのになぁ
テポさんの手がシワシワになっちゃう前に急げ〜(*`艸´)

No title

シン太くんずっと待っているなんて
意地らしいなぁ(*´▽`)
テポさんの手からじゃないと
嫌だなんて甘えん坊さんなんだからぁ❤

そうそう、ぽちさんが書かれているように
一声かけてくれれば
おばちゃん時間を問わず
ダッシュしちゃうわよ~(笑)

No title

シン太くん、そんな真っ暗な中でじっと待ってるなんて〜!!
やっぱりテポさんの手から飲むのは
愛情プラスで美味しいのでしょうね(^^*

じゃあ(なにがじゃあ?)ぽちさん、あんずミャミャさんと私も含めた4人体制で
シフト組みますか!ww

No title

わぁ~、甘えん坊シン太くん、み~っけヽ(^o^)丿
でも、この習慣があると、テポさんの手から確実にお水を
飲んでくれるってことだから、お水問題はないですね~^^
猫さんはお水を飲ませるのが大事で大変と聞くので。
でもでも、テポさん留守できなくなっちゃいますね。
テポさん手から飲んで満足なシン太くん、かわいいにゃ(*^^*)

No title

シンちゃん、手からお水飲むのね~
暗がりでひっそり待っているなんて
なんと奥ゆかしいのかしら。
7年とは...手飲みを究めていそうね^^

うちも夫がお水こうやってやってます〜( ̄▽ ̄)
冬なんか、さすがにチビたくてツラいそうです。。。
苦労はありますが我が子の至福なお顔見るとついついテポさんもやってあげちゃうね(^◇^)
非公開コメント