05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猫のひらき、まだやってます

2013.10.08 00:00|未分類
昨日の記事のちょこっと補足です。

シン太は洗面所でも「お水待ち」をするのですが、
誰も来ないとこうして物を落として音を立て、人が来るのを待っています。

DSC01466.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外は秋だというのに、マンションの中はまだ26℃とかあります。
ちょっと暑くなると、「シン太のひらき」がまだ見れます。

↓お布団で「ひらく」シン太。

DSC01465.jpg

↓ソファーで「ひらく」シン太。

DSC01525.jpg

DSC01527.jpg

テポ: う・・・かわいいじゃないか・・・。相変わらず親バカ)

DSC01530.jpg

もうしばらく「猫のひらき」は見れそうです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

洗面所だとなかなか見つけてもらえないもんね。
いろんなものを落としてアピールしてるんだね。
かわいいにゃあ♪

ひらきもかわいいね。
マンションの中だとまだまだ暑いもんね。

No title

いやあ~しんちゃんは一人っ子の甘えっこですね。テポさんがやさしいんでしょう。家のも毎朝出かける前は洗面所で待機。夜は流れてないと、流し台のふちの水をなめます。気を付けて洗剤が残らないようにしていますが、猫は水飲み場を作りますから飼い猫はどうしても流し台になりがち。その他の面白い習慣ですが、トイレに入るとすかさずついてきて待機して、流すと便座に飛び乗り手洗いの水が落ちてくるのを待って飲んでいます。その後は珍しそうに止まるまで凝視しています。シンガは流れる水が好きですね~。しんちゃん、食事の支度中もずっと横で見ていませんか?火も怖くないから危ないですけどね。洗い物が一番好きなようですよ。終わるとスタスタどこかへ行きます(笑)久しぶりにオパイが登場で、のんびりしんちゃんかわいいです。

No title

どうしたら来てくれるかを ちゃ~んと覚えていて
音でテポさんを呼んでいるんですね。
やっぱりシンちゃんは賢いなぁー!!
開いてポヨヨ~ンと半目になっているシンちゃんとの
ギャップが面白くってぇ~ (*^艸^*)カワイーってばぁ~ww

ポチッとなぁ~♪

No title

構ってくれないとものを落として
気を惹こうとするの、うちと同じです~(^^

ここ数日、湿気もあるから
お家の中だとまだ暑いのでしょうね。
開きいいなぁ~❤
生でみたいなぁ(*´▽`)

いい感じに開いてますね~
さいきんまた蒸し暑いから
開く気持ち分かる気がします(笑)

シン太くんも、構ってもらおうと
モノ落とすんですね~
楓もやりますよ★
こんな風に自己主張する猫初めてなので
シンガってやっぱり賢いな~なんて思っちゃいます(笑)

No title

シンタくんの開きかわいい(≧∇≦)
ほんと暑い日が続きますねー( ;´Д`)

No title

ホントだ、色々落ちてる(笑)
今日もなんか暑かったですよね〜(^^;
シン太くん開いていたかな♪

もう暑いのはイヤだけど、シン太くんの開きが見えると思えば
我慢できるってもんですっ!

No title

シンちゃん賢い! 音でテポさんを呼ぶのね
ニャーと鳴くのはめんどくさいの?www

シンちゃんのひらき かわいい〜〜〜
こちらはすっかり部屋の中も寒いので 丸しかみられません

No title

シンちゃん、音をたてれば来てくれると分かっているのね。
テポさんの行動を見抜いているのね。

今日も暑かったですね。
一度涼しくなった後に暑さがぶり返すとなんだか体がついて
いきませんね。
シンちゃん、あちこちで開いているんですね。
レイはあまりヘソ天にはならないんです。
シンちゃんの眩しいお腹に思わず頬が緩みます。

No title

えへへ。いいもの見ちゃった。
シン太くんのひらき見ちゃった(*^^*)
うちももうひらきおさめかなと思っていたら、
昨夜の夜中に廊下で開いてました♪
気付いたオットが開いているよ~と起こしてくれて。
こんな寝不足は大歓迎です(笑)
非公開コメント