09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぼくの部屋

2013.10.16 00:20|
シン: ぼくのお部屋でにゃにしてるん?

DSC01421.jpg

DSC01417.jpg

テポ: トイレの掃除でございます。

DSC01418.jpg

シン: なら、いいんだけどね。しっかり頼むにゃ。

DSC01419.jpg

シン太の部屋に入ると、気にしてたいてい覗きにきます。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

●リフォーム業者についてのコメを、皆さんありがとうございました。
消費者庁の生活相談センターには相談済です。
本人からの電話じゃないと意味ないような言い方されましたが、取りあえず報告しとけばしないよりはいいかなと。
それと父を今の業者から切り離す為には、今の業者に代わる信頼できる業者さんを探せばいいかもと思い、テポは動いております。
父は御用聞きみたいな頼れるプロがいないと不安なようなので・・・。テポは頑張りますよ~。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんのお部屋だから勝手にはいらにゃいで~とかなのかにゃ?
何をしているのか確認しにくるんだ。
きゃわいいな~。

No title

ボクの部屋で何しているのかな?って
ちゃんと確かめに来るのが面白いですよねぇ~^^
〝遊んでえ~〟って感じではないから
テポさんが作業をしているということも分かるんだろうなぁー(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

気にしいシン太くんww
一応チェックしにきて、そして去っていくのが笑えますー!
そこはテポさんと一緒にはいないんですね(^m^)

そこがネコさまの奥深い所・・かも☆

シンたん何してるか気になるんだよね〜^_^
この行動とってもよく分かります〜
悪質業者(>人<;)めーお父さまのこと守ってあげてテポさんは心強いなあ。撃退応援しておりますっ!

こんにちは

僕の部屋!
僕ちゃんのお部屋があるの?
なんか、居心地よさそうな部屋じゃないの~。
シン太ちゃん贅沢なんじゃないの~

No title

ケージのあるお部屋は
全体がシン太くんのテリトリーになっているんでしょうね(^^*)
そういえば子猫のころは
トイレのお掃除をしていると
すっとんできてアタックされてましたw

確かにおうちのことって
だれかプロに相談できないと
不安ですよね。
お父様が安心できるちゃんとした業者さん
見つかりますように。

No title

シンちゃんったら もしや
ベッドの下に良からぬものを隠しているんじゃないのぉww
お母さんに見られたら大変だものね ウシシッ

テポさん 頑張って!
良心的で信用できる業者さんが見つかる事を祈ってます!

No title

シン太くん、こんばんは~。
きちんとボクの部屋ってわかるんですね(*^^*)
ボクの居ない間に勝手に入られちゃ困るな~という
気持ちなのかな?それともトイレ掃除に反応したのかな?
うちはトイレ掃除していると様子をうかがいに来ます^^

テポさん、大変でしょうが頑張ってくださいね。
お父様が安心できる信用できる業者さんが
見つかること祈ってます。

No title

しんちゃんらしいエピソードでした。かわいいね~。スタスタ帰っていくところがまたかわいらしい。

No title

しんちゃんは、お仕事チェックに来るにゃのね~
帰る後姿がかっこいいにゃのね~

リフォーム業者大変ですね。
壊れる前に交換を促しているのでしょうかね。
10年ぐらいじゃ壊れませんけどね…。
非公開コメント