08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かまくらベッド堪能中

2013.10.21 00:34|
秋も中盤の季節になると、ソファーの上に「かまくらベッド」を置くと入ってくれます。

DSC01626.jpg

ちょっと暑くなると出て来て、ベッドの隣で伸びていました。

DSC01627.jpg

落ち着くとまた入るといった具合です。
シン: よく寝れます。

DSC01637.jpg

気が付くと時々こうして目を開けて、人間の動きを確認しています。

DSC01638.jpg

けっこう気に入っているようです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

@私ごとですが、3週間ほど前から、左の肩~腕~手にかけてズキズキとした痛みが続いておりました。
だんだんひどくなってきたので病院に行ったところ、四十肩と診断されました。
病院の痛み止めの注射も飲薬も効きません。
1年~1年半くらい我慢していればいつかは治るらしいのですが、
これから当分の間この痛みと付き合わなければいけないのかと思うと、気が重くなってしまいました。
確実に老化し始めているんだな~。トホホです。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

秋が深まってくるとソファにかまくらベッドがちょうどいいあたたかさになるのね。
ふみゅ~っとしながら観察とかしてるんだ。
かわいいにゃあ。

四十肩ですか…
痛み止めが効かないだなんてねぇ。
早く治ってくれるといいですね。
結構長くかかるみたいなのね。

No title

ソファーに かまくらベッドなら 殿様座布団なみの
フッカフッカで 移動しても まだフカフカ!(´▽`) 
シンちゃんが心地よさそうにしていて
見ているこちらも和みますねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

No title

かまくらベッドで寝て
熱くなると外のソファで・・・
なんてシン太くん仕様なんでしょう!素晴らしい☆
シン太くんもとっても得意気に見えますw

寒くなってきましたからね、シン太くんぬくぬくしてね♪

こんにちは

これは、相当気に入ってますよ。
とても満足なお顔ですよ。
これから寒くなってきて、オチッコの病気とか増えますからね。こういうポカポカなベッドはとても良いですね。

No title

四十肩は辛そうですね(><)
時期が来ると不思議と治るそうですよね。
テポさんはきっと頑張りすぎなんですよ~!

シン太くん、貝に食べられちゃったみたい(^m^)
リビングにあれば
テポさんたちの姿もよく見えて
安心してねんねできるものね❤

No title

猫って上手に温度調整してますよね
出たり入ったり 都度都度しっかり熟睡して
いい暮らしだわぁw

シンちゃんの伸びてる姿 かわいい♡
寝るのに飽きたらテポさんを観察して楽しんでるのねw

かまくらベッド大好きなんですね~
ぽんやり見つめている姿
まったりしていい感じ(^^)

テポさん、つらそうですねお大事にして下さいませ(T_T)
シン太くんの温もりで和らぎますように
非公開コメント