07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

酒々井プレミアムアウトレット

2013.10.24 11:15|
テポ: シンちゃん、今日もお留守番ヨロピクね。
シン: 了解!

DSC01642.jpg

シン: まかしときい。

DSC01643.jpg

とうことで、昨日は佐倉の実家に行ってきました。
実家に帰ったついでに、「酒々井プレミアムアウトレット」に寄ってきました。
(実家から車でわずか20分近い!)

DSC01656.jpg

今回2度目の訪問です。
前回はほとんど歩けない母を連れての車いすでの探訪で、行動範囲が限られたので、
今回は一人でくまなく見て回ってきました。(一人買い物が好き

前回の訪問時「成田ゆめ牧場」のソフトクリームを、両親は食べたのになぜか私は遠慮して食べず、
ずっと気になっていたので今回は食べてみました。

DSC01663.jpg

ふふふ、一人ソフトクリーム。おいひい。

DSC01661.jpg

隣のギャレットポップコーンのお店は長蛇の列。

DSC01664.jpg

私は「斜めがけできる2Weyバッグ」が欲しかったのですが、気に入った物がなかったので、
ヒデさん用にベルトを買って帰りました。ちっ。
(テポ四十肩の為、左手でバッグを持つのが辛くなったので、斜めがけ出来るバッグが欲しかったのよね)

アウトレット系では規模はかなり小さい気がしますが、
こんな田舎でオサレな買い物が出来るなんてありがたいこってす。

東京の自宅に戻ると、
シン: おっそーい!

DSC01648.jpg

シン: で、お土産は?

DSC01649.jpg

テポ: あ・・・忘れた。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

チラ見えするシン太くんのちょっとピンクなお腹に
メロメロになったワタシです♡
なんでそんなにセクシーポーズなの〜!

酒々井アウトレット、我が家からも高速乗るとすぐなので
一度行ってみようと思いながらまだ行ってないんですよ。
そしたらソフトクリーム食べよう♪
ワタシも一人買い物派ですww

No title

シン太くん
テポさんがアウトレットに寄り道なんて
思ってもいなかったりして(^皿^)

プレミアムアウトレットは行ったことがないのですが
ワンランク上のショップが入っているんですよね?
一度行ってみたいなぁ♪
(我が家はいつもベイサイドマリーナのアウトレットです・・・w)

あにゃあ

あくびしているシンちゃんかわいいにゃあ♪
お留守番がんばっていたのね。

ギャレットポップコーンは平日でもものすごい
並ばないと変えないんでしょ~。

No title

しんちゃん、相変わらずしぐさがかわいいですね。優秀シンガです。ピンクのおなかのファンとしたら嬉しい!アイスおいしそう~。今度佐倉の親戚の家に行ったら寄ろうっと。そうそう、四十肩は1年もしない内に知らない間に治ってるのが特徴です。クルクル肩甲骨を回して運動してください。

No title

なに?そのポップコーンって有名なの???
人が並んでるとついつい気になっちゃうw

私も斜めがけバッグが欲しいです
年々 デザインより実用性を重視するようになってる自分がいる・・・
今日久々にヒール履いたらゲッソリ疲れちゃったし
やっぱスニーカーよね〜って思っちゃったw

No title

お見送りしたシンちゃんにお土産忘れちゃって
怒られちゃいましたか(´▽`)w

アウトレット行きたいなぁ~・・・。私も一人買い物 好きです♪
遠慮せず店を行ったり来たりできるし
買わなくても見ているだけで楽しめちゃいます♪(^v^)←安上がり
「酒々井」って読み方が難しいんですよね!
以前は仕事で時々行っていました。今度はアウトレットに
行ってみようかなぁ~!!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん残念だったね~^^
お利口さんでお留守番してくれるから、テポさんも安心して
お出かけできますね☆

私も一人でお買い物だ~いすき♪
自分のペースで気ままに!最高だわ~(*´∀`*)
ソフトクリーム、濃厚そうですね。美味しそう!

四十肩お辛いですね><
実は私、小学生の時に四十肩になりまして治療してました。
元々、関節が弱いのと水泳をしていたので使いすぎでなった様です。

赤外線のジワジワ温めるのをしたり、針灸治療で治りましたよ。
ちょっとした仕草でもズキン!と痛みが走りますし辛いですよね。
テポさん早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

No title

シン太くん、こんにちは。ご無沙汰でした。
お留守番エライね!“むきゅ”とってもかわゆい(≧∇≦)
お土産忘れたうめ合わせはもらったのかな?おやつとか^^
酒々井プレミアムアウトレット一度行ったことあります。
だいたい幕張か佐野なんですが一度だけここに。
肩、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
斜めがけバッグ私も多用してます(^^ゞ

応援コメントありがとうございました♪

No title

シンちゃん、「ちゃ」ってかわいい^^
そのポーズ大好きです。
酒々井プレミアムアウトレット、素敵なお店が
たくさんありそうですね。
ソフトクリームも美味しそう。

私は膝がやられているのでリュックにしています。
テポさん、肩お大事にね。

こんばんは

まかしときぃ むきゅっ
グホー かわいいー。
これは殺人的なかわいさですね。
メロメロです。
酒々井には、確か甲子という美味しい日本酒がありますね。大好きなんです

No title

シン太君のチャ♪ポーズかわいい♪
アウトレット ハロウィンでいいですね~
ソフトクリームも美味しそう☆

おっそーいのシン太君いい顔だわ(笑)
存分になでなでしてもらったかな??

No title

ソフトクリームおいしそう♪
左肩お大事ににゃ
温めてあげてにゃね~
しんちゃんへのお土産はなかったのにゃねぇ~
お仕置き決定にゃ!!
非公開コメント