09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長らくお休みしてました

2013.11.05 00:47|
ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
腕が痛いのに加えて、デスクトップが壊れてしまい、ブログの更新をお休みしていました。
シン: 色んなものにガタが来てるにゃ。

DSC01705.jpg

デスクトップ前がお気に入りだったシン太でしたが、

DSC01652.jpg

シン: 今は真っ暗にゃ。
スイッチを入れても、カタンカタンと変な音がして真っ暗なままです。

DSC01703.jpg

シン: つまんにゃーい。

DSC01680.jpg

シン: 早く直してにゃ。

DSC01685.jpg

ということで今日はノートPCからの更新です。
ノートがあるので、ブログの更新には問題はないのですけど、
ノートはしばらくヒデさんがメインで使うので、
私はその合間を縫っての更新や訪問になるので、
またまちまちになるかも知れませんがお許し下さい。


@デスクトップはまだ修理に出していません。
早くしなくちゃですね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シンちゃんはPCの画面を見るのが大好きだから
真っ暗なままだと「あれ?」って感じでつまらないのかなぁ~^^

使い慣れたPCの調子が悪くなるとあれこれ困ることがいっぱいあるし
気持ちもブルーになっちゃいますよね(><)
シンちゃんのためにも修理で無事復活しますように!!

ポチッとなぁ~!

あにゃあ

PCの画面が真っ暗だからつまんにゃいね。

かまくらベッドでねんねしているシンちゃんかわいいにゃあ。
気持ち良さそうにゃお顔だわ。

うちも引っ越ししてからPC1台しか出てないんだわ。

肩はどうですか?
つらそうですにゃ。
お大事にして下さい。

No title

パソコンが壊れちゃいましたか(><)
腕もお大事にしてくださいね。
ブログ更新はムリなさらず!

シン太くん、画面がついてないとつまらないなんて
ちゃんと分かってるんだーすごい!
さてはデジタルッコね!ww

No title

更新が止まっていたので
ご実家の詐欺まがいであれこれ
大変なのかと思っていました。
PCが壊れてしまったんですね(><)

うちもPCは1台だけではないけれど
それぞれで使っているし
使い勝手が違うと大変ですよね。
肩の調子も良くないようなので
無理しないようにしてくださいね。

No title

テポさ〜〜ん
よかったぁ どうしたのかなぁ・・・ってちょっと心配してたのよ
久々 シンちゃんのかわいいお顔も見られたし嬉しい♪

そっかデスクトップ拗ねちゃったのね
使い慣れてるPCじゃないと 色々不便だし困るわね
腕の具合は如何? 無理せずのんびり行きましょう〜

No title

テポさん、心配してましたよ。
いろいろ忙しいのかなって思ってました。

デスクトップが壊れちゃうと修理に出す
のも大変ですね。

腕の痛みはどうですか?
冷やさないようにしてくださいね。
非公開コメント