09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

壊れたPCが帰ってきたにゃ

2013.11.14 00:00|
シン: お久しぶりです。シン太です。キリッ

DSC01784.jpg

シン: 壊れたデスクトップPCが、直って帰ってきました。

DSC01787.jpg

デスクトップがお陀仏さんな間、ノートPCがこの場所を陣取っていました。
シン: ノートのキーボードはとっても魅力的にゃのね。

DSC01725_2013111323310398f.jpg

シン: でもヒデもお母さんもPCから離れる時は、フタを閉めてしまうのね。

DSC01724_20131113233102996.jpg

PCを使っている間も乗ってくるので、人間はとても苦労しました。

★戻ってきたPCネタは次回につづくです。(いつになるかな・・・)

@PCは直ったのですが、テポが使い物になりません。
更新、明日、できるかな・・・。

今日は病院で左肩に注射を三本打ちました。
返って痛くなり、左腕がだるくて動かすのが辛いです。
更新がやっとで、訪問がなかなかできなくて申し訳ないです。お許しください。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

久しぶりのしんちゃん、きりっ!がかわいい~。かまくらに入ってる姿もかわいい~。テポさん、そんなに悪かったのですね。私は1年もしない間に知らぬ間に治りましたよ。病気じゃないのでがんばって!お大事にしてください。しんちゃん、お母さんだいじにしてあげて~。

No title

シンちゃんの〝キリリ顔〟に見とれちゃいました (*^艸^*)
PCが復活して良かったですねー!!
ノートPCのキーボードを狙っていたシンちゃんは
蓋を閉じられちゃって ちょっと残念だったのかなぁ~(´▽`)ww

肩の痛み 大丈夫ですか?!(>o<)注射3本って・・・キツイ・・・
悪化しないように安静にしてくださいね!!

テポさんに お見舞いの ポチッとなぁ~。

あにゃあ

きりっと顔のシンちゃん♪
かっこいいにゃあ。

PCなおったんだね。
よかったね。

肩がとってもつらそうですね。
あんまり無理しないでね。
お大事にして下さい。

No title

キリッとシン太くん、おはよー。
カッコ可愛いにゃ(*^^*)

ふふふ、シン太くんもノートPCのキーボード
好きなんですかー^^
うちも大好きです。うちは開きっぱだから、
私が使っているときも席を離れているときも
関係なく、キーボードの上を歩いて、
ふにゃららな文字が打ち込まれています(^^ゞ
シン太くん、うちに来るとキーボードあるよー^^(誘惑)

テポさん、大丈夫ですか?
季節もあるのでしょうね。お仕事もあるし、
無理なさらずにお大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。
ゆっくりシン太くんに会えるの楽しみにしてます♪

No title

PC復活よかったですね~(^^

最初の一枚
とっても素敵です~❤
あんずが惚れ直しちゃうかも(*´▽`)

肩の調子よくないようですね(><)
この寒さもあるでしょうから
無理しないでくださいね。
時期が来れば治るともいいますが
やっぱり痛いのはつらいですよね。

No title

PC直って良かったですね~♪
ノートのキーボードって、どうして好きなんだろう^^
うちもよく作業中に乗ってくるのですが、変なボタンを押されて
画面がいつもと違う風になったりします^^;
シン太くん、ベッドから見てる( ´艸`)

注射いっぱいですね><
なかなかすぐには治らないと思いますが、温めたり少しずつほぐして
お大事にしてくださいね!
非公開コメント