08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

失われたデータ

2013.11.15 00:20|
テポです。本日、更新できました。

シン: デスクトップは直って帰ってきたのにゃけど、

DSC01785.jpg

シン: お母さんが使い物になりまへん。

DSC01788.jpg

シン: PCは直ったと言ってもデータは全て消えてしまい、色々インストールしないといけにゃいです。

DSC01777.jpg

シン: ぼくちゃんは、ここで寛げればそれでいいのにゃけどね。

DSC01779.jpg

シン: お母さんにやる気が出るのはいつになることやらです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

いろいろとインストールしないといけないのね。
大変にゃあ。

テポさん肩が痛いのはどうですか?
なかなか治らなそうだもんねぇ…
お大事にして下さい。

No title

Σ(゜o゜)/ データが消えちゃったんですか!?
設定とかインストールとかDLとか・・・・
PCを快適モードに整え
るにはいろいろやることがあるから
けっこう大変な作業なんですよねー;;
体調のことも考えながらボチボチやったてくださいね!!

ポチッとなぁ~。

No title

シン太くん、おはよー。
今日もシン太くんに会えて嬉しい^^
更新できてよかったです^^でも無理はダメですよー。

修理にだしたとのことだったのでもしやと思ったけど、
あー、やっぱりそうですよね。
データ全部消えるのはイタイですね ><
一からのインストールは大変、面倒、…
やる気出さないと進まないですね。
でも肩のこともあるのでのんびりで♪

No title

シン太くん、やっぱり電源が入ったPCの前がいいんですかねw
暖かいのかな?

パソコンも大変ですが・・肩に注射三本も!!
それはもっと大変だ・・ブログも無理せず体調第一で
のんびりやってくださいね(><)
早く良くなりますように。

No title

テポさん 肩の具合は如何ですか?
筋肉注射かな? 痛いよね(泣)
PCをリカバリすると 本当にめんどうよね
このさいメモリーを軽くするためにも
必要最低限だけインストールして あとはボチボチでいいと思うw

わたしもね〜 色々身体にガタがきてるのよ
プラセンタの量を増やそうかなぁ・・・とか考えてるのww
シンちゃん キャー♡サービスショット

No title

データが消えてしまったのは
凹みますよね(><)
写真などは大丈夫でしたか?

PCの設定・・・
我が家ではピャピャ任せなので
私がやったら相当な時間がかかりそう(^^;
シン太くんはテポさんのそばに
ずっといられて幸せかな~(*´▽`)

No title

ありゃりゃ~
データ消えちゃってインストール><大変でしたね
最近寒いしテポさんの肩もお大事にしてくださいね

久しぶりの訪問で
シン太くん元気そうでよかった♪
白っぽくなったの?綺麗な毛の色だよ~♪

No title

テポさん、大丈夫ですか?
普段の何気ない動作も、イタタってなっちゃいますね。
PCの設定はいろいろ大変ですが、無理せずにね。
シンちゃんは早速PCの前でまったりなのね^^
うっとり顔が素敵よ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

そうなんですよね。
いろいろインストールし直すのが面倒なんですよね。
かなり時間と気力が無いとやる気がでない作業です。
でも、やる気がでないと、シン太ちゃんはゆっくりPCの前でくつろぐ時間が増えるわけですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント