06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぼくちゃん大きくなりました

2013.11.19 00:56|
すでに気が付いている方(ゆみこさん)もいらっしゃるようですが、
シン太は確かに太りましたよ~。

シン: 7才だけど、ぼくちゃん、まだまだ成長中にゃ。
デ~ン

DSC01675.jpg

なぜ太ったかというと、
シン: かつお・・・。

DSC01671.jpg

かつお食べ放題な我が家。(でも食べ残しも多いんですよ。捨てることも多いし。)
そして寝る。

DSC01687.jpg

ひたすら寝る。

DSC01645.jpg

これじゃあ太るはずですね。
久しぶりに体重を量ってみたら、ななな、なんと 4.8kgもありました。
小さい猫のはずなのに・・・猫界の妖精のはずなのに・・・。

@シンガの男の子なので、4Kgくらいまではいいかなと思っていたのですけどね。
確実に運動不足です。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンガっておとにゃになるとゴージャス襟巻きができてくるよね。
4.8キロなんだ。
そんなに大きくないよねぇ。
うちの子もそれくらいあるかもしれないわ。
最近はかってないけどにゃ。

でも運動はしようね~。

No title

シン太くん、おはよー。
ふふふ、1枚目の正面写真だと確かにo(*⌒―⌒*)o
まるで我が家のだれぞを見ているようですー(笑)

食欲旺盛でまだ食べるの?というくらい食べて、じゃらしに
くいつかずに運動不足ぎみのときはめきめき増えましたー(^^ゞ
なので、ゴハンは食べ放題ですが食欲を満たす残すか残さないか
のぎりぎりを模索しつつ、動いてくれるじゃらしを探し中です。
猫さんっておもちゃも飽きちゃうんですね(><)

4.8kg!同じくらいかもですー。
11月初めから体重測っていないけどちょっと増えたかも。

シン太くん、ゴージャスな襟巻カッコよくて大好きです。
健康に問題なければ、とっても可愛い☆ので今のままでもーと
思ったりしますが。まずは運動ですかー?^^

No title

横のプロフィールの写真と比べると・・・
確かにエリマキの盛りが豪華になってきていますね(´▽`)
お座りしているお腹が横に張っているのが
とっても可愛いでよ~v-238
かまくらにスッポリ包まれた寝姿も気持ち良さそう!
ダイエットも頑張ってねーシンちゃん(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなってモフっとしているときは
余計に大きく見えちゃうのに
テポさんったらひどいわよね~。
本物のシン太くんはもっと締まっていますよ~!

男の子って太りやすいといいますよね。
去勢手術をすると
欲求が食欲のほうに行ってしまうとか・・・

*頂いたねずさん、大興奮ですよ~(≧▽≦)
 うちも冬になって動きが悪くなっていたので
 運動不足解消にありがたかったです~♪

No title

シン太くん襟巻きがゴージャスに!
きっと運動すればすぐ落ちますよ(^^)
何より食欲があって元気であればそれでいいと(私は)思います!!

かまくらベッドでぬくぬく眠るシン太くん
平和でとってもかわいいです〜♡

No title

ほんとだ シンちゃんの首モフが
一段と立派になってる(≧∀≦*)
でも 禅の体重が4,5kgだから あんまりかわらないのね
シンちゃん 禅と一緒にダイエットよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント