05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゴロゴロしてるとつい

2013.11.20 00:04|
猫専門書によると、シンガプーラの平均体重は3kg。
半年前まで、シン太はずっと3.8kgでした。
男の子だから4kgくらいまではいっかと思っていたのですけど、4.8kgはちと大きいかな。
でもまあ、健康なのでいっかと思っております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テポ: なんだこりゃ?

DSC01749.jpg

シン: ぼくちゃんにゃよ~。

DSC01752.jpg

こうやってそばでゴロゴロされてると、

DSC01759.jpg

つい、ほっぺにチューしてしまいます。

DSC01764.jpg

怒られないようにそ~っとね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

ころんころんしているシンちゃんかわいいにゃあ。
ちゅ~ってしたくなっちゃうよねぇ♪

No title

シンガプーラの平均体重は3kgですか!(゜o゜)
か。。。軽い!! うちの子達が3kgだったのは~
かなり子供の頃だったなぁ~。 
スレンダーな体格の子もカッコいいですし
プックりな子も可愛いから大好きです!
シンちゃん 今日もv-207チューしてもらったかな(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

健康である事が一番ですよね!
うちは最近、ユカイが長くなったねとよく言われます^^
もう少しで4歳ですが、まだ成長しているのかなぁ?

のんびりシン太くん可愛い♪
ポーッと寛いでいるお顔を見ると、チューしたくなりますね☆
いっぱい仲良しチューしましたか~?(*´∀`*)

暖かい土地の猫は小柄だといいますし四季ある日本で家猫ちゃんだと小さな妖精ではいかなくなるのが正解な気もしますよー。ウチも最近重たくなりました〜(^_^)

No title

ほっぺにちゅ〜うちもしちゃいます♪
そして大体怒られますw

シン太くん、お耳がピンクがだから
きっと眠いんですね〜(^^)

No title

いまはシンガも大きい子が増えているから
本に書かれていることは
あくまで目安ということで。
でも健康のためにその子の適正体重は
維持していた方がいいに越したことはないですもんね。

ごろんしているシン太くん
誘っているのかい?(笑)
おばちゃんもちうしたいわ~(*´▽`)

No title

シンちゃん かわいい〜♡
ほっぺにチューしたくなるのも分かるわぁ
私はいつも ムギュと掴んで ぶちゅーーーっ♡としてます
禅もなつも 諦めたように一点を見つめて耐えてますwww

私も 効果の程はイマイチわかんないけど
多少は疲れにくくなったかなぁと思ってるの
そう思いたいだけかしらww

No title

こんばんは~
うんうん、健康がいちばん。健康ならOK♪

光の関係かもしれませんが背中とお腹で色が
結構違うんですね。綺麗がお色です(^^)
お腹のもふもふがとってもやわらかそうで、
かおをうずめたくなっちゃいます。
わぁー、ほっぺにチューはずるいです。私もー。

お写真で見るとぜんぜん太ってないですよー。
座ったり、横になったりしたときのお腹の感じ
はぷりんの方がむっちりです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ!シン太くん大きくなったんですね
でも健康&元気ならいい♪
猫は大きいほうがモテルらしいし☆
楓もぞっこんですよ(笑)
あーわかります
そーっとすりすりしたくなっちゃいます♪
非公開コメント