09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シンちゃんカレンダー

2013.12.02 00:00|
ブロ友さん、「レイニャン」レイママさんが、シン太のカレンダーを作ってくださいました。
10月から始まっているってことはだいぶ前に頂いていた訳で、ご紹介が遅くなり申し訳ないです。

DSC01841.jpg

もったいなくて、クリアーファイルに入れて保存版にしています。

DSC01853.jpg

レイママさん、ステキなカレンダーをありがとうございました。

シン: レイママたん、ありがとです。

DSC01742.jpg

【おまけ】 プラセンタ生活始めています。
粒から始めて、液体も試して、今また粒を続けています。

DSC01577.jpg

他にも色々飲み始めたので、どれが効いているのか解りませんが、
とりあえず悪くはないので、続けていきたいと思っています。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年間いつでもシンちゃんの「月」っていうのがいいですねー!!
既製品の猫カレンダーはあるけど オリジナルの物は
特別な思いが込められているようで素敵ですヨネ~^^

プラセンタって高いのかなぁ~? お肌プルプルになりたいし
私も試してみたいなぁ~ (^艸^)カッテミヨウカナ

ポチッとなぁ~♪

No title

かわいいカレンダー(≧▽≦)
これはとってもうれしいですね❤
もったいなくて飾れないって気持ち
わかります(*´▽`)
毎月だから12か月違うシン太くんを楽しめるんですね~(^^*)

プラセンタブームですよね。
私はフィッシュコラーゲンを冬場に愛用しています。
こちらもなかなかいいですよ♪

No title

カレンダーかわいい〜!!
シンプルでお洒落だわぁ♡ これは永久保存版ですよね〜

プラセンタの飲むやつって何????
知らなかった 今月のパンフレットをチェックしなきゃ!
信じる者は救われる どうせ飲むなら信じなきゃね〜
でも 髪は少しツヤッとして来た気がするのよ

No title

カレンダーかわいいですね~♪
永久保存版ですね~

No title

テポさん、シン太くん、素敵に紹介していただき
ありがとうございます!
シン太くんの大きな瞳が素敵で、どの写真にするか迷って
12月は2パターン作ってしまいました。
テポさん、来年のカレンダー用の写真選び進んでいるかしら?
こちらの準備が出来たらお知らせしますね~

あにゃあ

かわいいカレンダーだねぇ♪
保存版にしちゃうよね。

液体のプラセンタはどんなお味なの?
まずくはないの?

No title

シン太くん、おはよー。
わぁ、シンちゃんカレンダーだー!!
可愛い可愛い、ステキー(≧∇≦)
カレンダーっていいですね。
年明けに余裕ができたら調べてみよー。
ありがとうのシン太くん、可愛い~~(*^^*)

No title

ステキなカレンダーですね!
シン太くんがいっぱいだ〜♡
これは確かに保存しちゃいたくなるの分かりますっ(^^*
やっぱり我がコのものとなると特別ですものね。

私も今年初めて自分で作ってみたんです、来年のカレンダー。
まだ発注中なのですが届くのが楽しみです♪♪

No title

シン太くんのカレンダー嬉しいですね!
可愛いショットだわ~☆
首を傾げている姿、大好きです(*´∀`*)

プレセンタ気になってました~。
継続することが大事って聞きますし
ぷるぷるツヤツヤの期待が高まりますね(*´ー`)
空気が乾燥して、唇も荒れ放題の私です^^;
非公開コメント