07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

『じゃのめ』にLOVE

2013.12.05 00:44|
シン: お母さん、にゃにこれ?

DSC01900.jpg

シン: にゃにこれ、にゃにこれ、にゃにこれ!?

DSC01901_20131204235950042.jpg

テポ: お母さんのお友達の、新店舗のロゴだよ。
シン: ふ~ん。

DSC01905.jpg

シン: 気に入った!

DSC01907_201312050038144a3.jpg

友人から、新しいお店のロゴマークがメールで届きました。
プリントして置いておいたら、シン太が気に入ったようで、寝そべっていました。
紙の上にはあまり乗らない子なので珍しいです。(縁起がいいかな?


そのうち眠ってしまいました。

DSC01911.jpg

お店でちょいと一杯飲んでる夢でも見ているのかな?(^m^)プププ

DSC01910.jpg

テポの前々の会社の同僚で、脱サラをして飲食店を始めた方です。
脇のバナーでも紹介している、ジンギスカンの店『麻布羊屋 銀座七丁目店』 『銀座羊屋 はなれ』に続き、
和食のジャパニーズ酒バー『じゃのめ』を、来週12/9(月)に銀座にオープンすることになりました。

興味のある方は是非!と思ったら、住所も電話番号も聞いてなかったです。
また今度紹介します。

ちなみに夏の間だけ、テポは『麻布羊屋 銀座七丁目店』で、夜バイトしてました。(今はやってません)
毎日ではないのですけど昼間は他の会社で事務の仕事をしてまして、両方重なった日は死にそうでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

素敵なロゴですね。
シンちゃんも気に入っているみたいだね。
縁起がいいのにゃあ。

脱サラしてお店をたくさん出してるんだね。
すごいわ。

No title

シン太くん、おはよー。
ふふふ、いい夢みてそうですね(^v^)
とっても穏やかで幸せそうな寝顔ですね。
可愛くって優しくってとってもほっこりします。

すてきなロゴですね。シン太くんのお墨付き♪
テポさんバイトされてたんですね。行ってみたかったー^^

No title

お店のロゴが 柔らかい雰囲気が出ていて良いですね。
そしてシンちゃんがそこに寄り添ってくれたということは
〝お客様 招き猫〟のおまじないを掛けてくれたのねぇ~(´▽`)

お昼に仕事で夜までっていうのは疲れちゃいますよねw
でも知っている人のお店だったら手伝ってみたいかも!

ポチッとなぁ~♪


@プラセンタ粒 注文しちゃいました (*^艸^*)
 まだ届いていないんですけど ね。
 〝お試し〟価格に惹かれちゃいましたw

No title

夏にもう一つお仕事をと言っていたのは
羊屋さんを手伝われていたのですね。
そしてまたまたお知り合いの方が
お店を出されたのですね~(@@)

シン太くん新しいお店のロゴも気に入ったようで
こちらの宣伝部長にも抜擢決定ですね(≧▽≦)

No title

すてきな店名ですね~ ロゴもおしゃれ
行ってみたいわぁ♪
シンちゃんがこれだけ 気持ちよさそうい上で寝るんだもん
きっと繁盛間違いなしね!

私も飲むプラセンタ注文してみようかなぁ~
でもフラコラも飲んでみたいのよね
年末年始きっとグッタリだから 何か対策しなきゃだもん

No title

シン太くんの太鼓判付き!w
これは絶対縁起がいいですよ〜(^^*
寝ちゃっている姿もかわいいなぁ♡

銀座で3店舗なんてすごい〜
テポさんも手伝われていたんですか!
昼夜通しだとそれは大変でしたね(><)
でも充実して楽しそうです!

ちょうどお銚子目線☆興味津々ですねー。
招き猫ちゃんだ〜
新店舗ロゴに願掛け中に眠っちゃったかな〜(^◇^)商売繁盛まちがいなしニャ(≧∇≦)

No title

しんちゃん、紙の上あまり乗らないんですか?うちのは新聞見てると、めくってもそのまま陣取ってます。やっぱりおとなしくて手がかからないんだろうな~。
お母さんを見る目がかわいいですね。

No title

オシャレなロゴですね~
脱サラで3店舗ってすごいです!
シンちゃんがバシッ!としてくれたから
商売繁盛間違いなし^^
行ってみたいわ~

こんばんは

日本酒の徳利と猪口を前に酔っ払って眠ってしまったようなシン太ちゃんですね。
かわいいっす~

No title

じゃのめ!この名前いいですねえー(≧∇≦)
ロゴもすてき!
シン太くんまったりですね!うちは広告や新聞がお気に入り(笑)

No title

シン太くん宣伝上手~♪
フォントがいい味出していますね
銀座か~!もう何年行ってないんだろう
テポさんお手伝いしていたなんて
お疲れ様でした!

No title

おしゃれなロゴですね~!
シン太くんもすっかり気に入ってグッスリ^^
ホントだ~ホロ酔い気分でカウンターで寝てるみたい( *´艸`)
お店もうオープンされたのですね☆
お食事に行くの楽しみですね~(*´∀`*)

No title

あっ!ステキロゴだ~(*´∀`人)
お店にはどんなサイン(=看板)付いてるんだろー♪

ロゴデザだけで、美味しいお店って言うのがわかっちゃいますね!
(証拠に三店舗目なんですもん!すごい!)

テポさんレポ待ってまふ♥

それにしても・・・カメラ目線のシンちゃん可愛すぎー
ポ。
非公開コメント