09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヒデのハンテンはぼくの物にゃ

2013.12.30 01:18|
今年も寒さが厳しいので、ヒデさんに「はんてん」を買ってあげました。
そのはんてんを脱ぎ捨てておくと、シン太が入って寝るようになりました。

DSC02195.jpg

下はホッカペなので、ぬっくぬくです。

DSC02198.jpg

熱くなったら半分出てきて涼をとり、

DSC02199.jpg

しばらく涼むと、また中に潜り込みます。

DSC02202.jpg

中に上手く入れなかった場合は、上に乗って寛いでいます。

DSC02214.jpg

シン: ホントは中に入りたいのにゃ。もっと上手に置いてよね。

DSC02172.jpg

戻ってきたヒデさんは、「はんてん」と「場所」を取られて、しばらく我慢なのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

しんちゃんとっても気持ち良さそうだねぇ。
はんてんはベッドになったりかまくらになったり
すごい便利ねぇ。
すっかり使いこなしてるのね。

ヒデさんが使える時がなかなかこないとか…

No title

はんてんは暖かいですよね(*´▽`)
腰から下を収めているシン太くんの姿
胴が長い人みたい~(≧▽≦)

ホカペのぬくもりと
ヒデさんのぬくもり
二つのぬくもりに包まれて
これは熟睡しちゃうわね♡

No title

ヒデさんの はんてん がシンちゃん専用になる日も
そう遠くなさそうな予感(´▽`)ww
中に入っても上に乗っても快適だから
シンちゃんは大喜びですよね!!
ヒデさん もう少し我慢してあげてねー(^O^)

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、完全に自分のものにしちゃったね〜(^m^)
包まれる感がたまらないんだろうなww

上半身だけハンテンから出ているシン太くん、
下半身がさらに倍くらい長そうに見えて笑ってしまいました〜(笑)

No title

はんてんシンちゃん似合っているわね~
囲われてちょっと暗くて居心地良さそう^^
ヒデさん、寒くでも我慢しちゃいますね
にょろっと出たシンちゃん、はんてんと一体化して
不思議なカンジで笑いました~

No title

はんてん&ホッカペ!ヌクヌクな組み合わせ~☆
ニョキッと出てきた姿も可愛い( ´艸`)
上にも乗っちゃって、色んな楽しみ方ができて良いね♪
ヒデさんの元に返るまで、しばらく時間が掛かるのですねw
こんなに嬉しそうに寛いでいたら、譲っちゃいますよね~^^

今年も楽しい交流ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を☆

シン太くん、こんばんはー。
はんてん、いいですね~♪
あったかいですよね。
ぬくぬくにょろのシン太くん、可愛い(*^^*)
うちの実家地方(雪国)では当たり前で、
よくおばあちゃんが作ってくれてました。
ヒデさんもシン太くんにはかなわないですね(=^ェ^=)

No title

シン太くんぬっくぬくのお顔かわいい~
ニョロって(笑)
シンガって細長いからニョロってなりますねw

今年もダンディシン太くん&テポさんのほのぼの目線に癒されました
来年もよろしくお願いします♪

No title

シンちゃん、はんてんも自分のものにしたのね!幸せそう~。今、うちも、私用の毛布に猫が乗っているので、私は猫の小さな毛布を借りて膝にかけています。今年はたくさんの写真で楽しませてもらってありがとうございました。テポさん、シンちゃん、良いお年をお迎えくださいね。

No title

はんてんだ~♪
ヒデさんが着ているのがチラッと写ってて
気になってたのよね~
ヒデさんとシンちゃんで半分こして使うのね( *´艸`)

にゅろっと出てくるシンちゃん
体温調整もお手の物ね~wwww
非公開コメント