08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゆく年

2013.12.31 02:30|
今年もご訪問くださった皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

シン: 今年もお世話になりました。

DSC01994.jpg

シン: 来年もよろしくにゃ。

それでは皆さま、よいお年を~

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

よいお年を♪

こちらこそお世話になりました。
来年もまたかわいいシンちゃんをたくさん
見せてくださいね。

No title

今年もシンちゃんの可愛い様子を
いっぱい拝見することが出来て
とっても楽しかったです♪♪ 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください \(^o^)

ポチッとなぁ~♪

No title

シンちゃん今年も可愛いショット沢山見せてくれてありがとう〜
来年も楽しみに遊びに来させて頂きますね!
良いお年をお迎えくださーい*\(^o^)/*

シン太くん、こんにちは♪
今年はたくさんの癒しと笑いをありがとう(*^^*)

テポさん、出会えて嬉しかったです。
仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
よい年をお迎えくださいね~♪

No title

今年は初めてシン太くんにお目にかかれて
とっても幸せな一年でしたよ~(*´▽`)
来年はあんずにぜひ会いに来てくださいね☆
(会える保証はないけれどwww)

どうぞ良い新年をお迎えくださいね♡

No title

今年もかわいいシン太くんをたくさん見れて幸せでした♡
来年もよろしくおねがいします!

テポさんにとって来年も素晴らしい年になりますように☆
よいお年をお迎えください。

No title

テポさん
今年一年 楽しくお付き合い下さいまして
ありがとうございます♪
シンちゃんのかわいい日常を拝見して
いつもクスクス笑ってました
本当に楽しい一年だったわぁ♪

来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

No title

シン太くん、テポさん一年間大変お世話になりました。
かわいいシン太くんの何気ない仕草がほのぼのとして
とても癒されました。
また、コラボ記事にも登場いただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ~

No title

明けましておめでとうございます
年末から 旬汰 すみれ 共々 
順調に〝寝正月〟をしております^^
今年も可愛いシンちゃんといっぱい会えますように
宜しくお願いいたします(^v^)v

ポチッとなぁ~♪

No title

あらためまして・・・

今年もよろしくお願いします(^^
シン太くんはおせち代わりに
かつお一本食べしているのかしら?

今年もかわゆいシン太王子
楽しみにしています♪
非公開コメント