07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明けたにゃ

2014.01.03 02:55|
シン: 明けまして

DSC02256.jpg

シン: おめでとう

DSC02252.jpg

シン: ございます。

DSC02253.jpg

お正月らしい写真が撮りたかったのですけど、
シン太が門松を気にして、カメラ目線をしてくれませんでした。ザンネン

改めてテポです。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々出遅れてしまいました。
年末ちょっと頑張ったので失速してしまいました。
体調は相変わらず肩の痛みが治まらないので、今年も引き続きマイペースの更新で行こうと思います。
そんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あけおめにゃるん♪

あけましておめでとうございますにゃあ。
今年もよろしくお願いいたします。

シンちゃんカレンダーと門松さんと記念写真にゃ♪
門松さんが気になっちゃったのね。
ちょいちょいしたくなっちゃうよね。

No title

テポさん、シン太くん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

門松気になるわよね~
匂いチェックしてちょぃちょぃして気が済んだかな?
今年もシン太くんのかわいい姿を楽しみにしています。
年賀状ありがとうございました!

No title

今年もよろしくお願いします!

レイママさん手作りのシン太くん
オリジナルカレンダーで
今年がスタートしたんですね(*´▽`)
門松が気になるシン太くんの写真
いい一枚です~(*´▽`)

痛いところがある人にとって
年末年始のこのお天気はつらいですよね・・・
今年も無理なさらないようにテポさんペースで☆

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
門松とシン太君 凛々しくカッコいいイイお写真ですねー。
シンちゃん今年もかわいいお顔いっぱい見せてね。楽しみにしてます(^◇^)
テポさんの痛みも少しずつ和らぐといいですねー。。。2014年も良い年になりますようにお祈りしております*\(^o^)/*

No title

あけましておめでとうございます!
シン太くんチョイチョイ可愛い( ´艸`)
カレンダーも毎月たのしみで良いですね~♪
今年も楽しみにお邪魔します☆
テポさんの肩も早く良くなりますように。
家事など無理ならさずお過ごしくださいね。

No title

テポさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
お互いよい一年になりますように☆

かわいいシン太くんいつも楽しみにしています(^^*
シン太くん、門松オモチャと思っちゃったのかな〜ww

No title

テポさん あけましておめでとう御座います
今年も どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

あ シンちゃんそのカレンダーは~❤
うちも今年はシンちゃんから始まったわよぉ~
テポさん 無理せずのんびり更新してくださいね

No title

今年もよろしくお願いします!
シン太くん門松気になるよね(笑)うちもお花初めて飾ったのですがハラハラドキドキでしたf^_^;)テポさん、肩こり大丈夫かな?PCは目や肩にくるのでお大事にしてくださいね!

No title

あらためまして
新年おめでとうございます
シンちゃんも門松にチョイチョイ♪♪してますね^^
旬汰がガシガシ噛んでました(^◇^)w
肩の痛みが軽減するようにマイペースが一番です!(^O^)b
今年も楽しく過ごせますように♪♪

ポチッとなぁ~♪

No title

新年あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

シン太くん、おめでとう☆彡。
今年も楽しく健やかに♪♪ぷりん共々仲良くしてね♪

すんすんちょいちょいしているシン太くん可愛い~(*^^*)
今年もかわいい癒しのシン太くん楽しみにしてます♪
テポさんの肩の痛みが少しでも和らぎますように。

新年がご家族みにゃさまに素晴らしい年でありますように。
非公開コメント