10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年末の出来事

2014.01.08 01:14|
年末かわいい配達がありました。
レイニャン、ちびちゃん禅ちゃん、なっちゃん、シン太のコラボカレンダーです。

DSC02232.jpg

レイニャンのママさんレイママさんが作って下さいました。
シン太のソロカレンダーに引き続きありがとうございます。
今年の我が家は猫カレンダーでいっぱいです。

そんな年末、シン太はテポにベタベタでした。
シン: お母しゃん。

DSC02235.jpg

顔が歪もうが、ずり落ちそうになろうが、

DSC02234.jpg

ムリしてでもテポに寄りかかるのです。
テポ: うれしい。

DSC02236.jpg

そして年末、森の精さんからの頂き物で最後に残ったレモンは、
レモンのババロア

DSC02238.jpg

タイ風サラダになりました。
(三つ葉、かいわれ、たまねぎ、唐辛子、レモン汁、醤油、オリーブオイル、にんにく、砂糖を混ぜたもの)

DSC02211.jpg

毎年そうなんですけど、年末って忙しいけど楽しいんですよね。
そして新年が始まるとちょっと気が抜けてしまいます。
早く年末、来ないかな~。
よい年末を迎えられるように頑張ろうっと。あっやっと前向きになれた。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
猫さんカレンダーたくさんで、
なんだか毎日楽しくなっちゃいますね♪
よしっ、来年はがんばるぞ~。

わぁ、シン太くん甘えん坊さんだったの(*^^*)
長期休暇でままがずっとそばにいて嬉しかったのね^^
よかったね、たくさんぴったんこできて♪
(テポさんも嬉しい休暇になりましたねー(≧∇≦))

レモンのババロア!タイ風サラダ!
美味しそう(*^^*)レモンっていいですよねー。
普段はなかなか買わずにレモン汁で済ましちゃうんですが。

テポさん、早く年末来ないかな~は早すぎますよー(笑)

No title

お部屋ごとにシンちゃんのカレンダーで楽しめますね~♪♪
私も益々カレンダーを作ってみたくなりました!!

テポさんのお膝を枕にしているシンちゃんいいですねぇ~!
〝ずっと一緒にいれて幸せだ~♪♪〟っていう声が
聞こえてきそうです! (*^艸^*)

タイ風サラダってさっぱりして美味しそうですね~。

ポチッとなぁ~♪

No title

コラボカレンダー楽しいですね♪
おうちに猫カレンダーがいっぱいあると、賑やかでいいな~(*´∀`*)
シン太くん甘えん坊さんになってる~^^
ピッタリくっついて可愛いすぎ(≧∇≦)

ババロアもサラダも美味しそうですね!
口当たりが良さそうだわ~★

テポさん、もう年末へ頭が向かってるの~?( *´艸`)
早すぎ~!だけど、この一年も頑張れそうですね^^

No title

猫ともさんで作るカレンダーは
うれしいですよね(^^*)
ブログと通じてこうした素敵な宝物が
増えていくって幸せなことです♡

年末年始はシン太くんもテポさんも
幸せ200%だったのですね(*´▽`)

レモンのババロア、さわやかでおいしそうですね!
タイ風サラダ
以前いただいた時においしかったので
レシピを教えてもらおうと思っていたので
この記事、保存しておかなくっちゃ!

あにゃあ

コラボカレンダーもいいですね。

シンちゃんべたべたあまあまだったんだねぇ。
かわいいにゃあ。
あまあまされると嬉しいよね。

レモンババロアにタイ風サラダですか♪
おいしそうだにゃあ。

No title

シンちゃん べ~~~ったりだね(´ω`*)
身体動かせないけど こういうのって嬉しいよね
いいのよ そうやってずっと甘えてなされ~
ババロアもタイ風サラダも とっても美味しそう
私もサラダ作ってみようかな!

今日もPCルームで シンちゃんが見守ってくれてますよぉ~
来月は禅がテポさんを見守るのねww 

No title

テポさん、コラボカレンダーの紹介ありがとうございます!
私の部屋でもシン太くんが見守っていてくれています^^
1月の写真は特にカッコいいのでお気に入りなんですよ❤
お正月のシン太くんはとっても甘えん坊さんだっんですね~
レイは寄り添う事はしないので憧れです
レモンのババロアもタイ風サラダも美味しそう
私も作ってみたくなりました!




非公開コメント