06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

遊びをじらすと

2014.01.14 00:00|
タワーの上からテポを見下ろす時、

DSC02347.jpg

それは
シン: ねずさん投げて。
のサイン。

DSC02346.jpg

シン: さあ、早く投げるにゃよ。 
(チャックがクッキリだね)

DSC02360.jpg

それでもなかなか投げないと、

DSC02361.jpg

麻ヒモに八つ当たりしてます。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

わぁ、高いタワー!
天井に届きそう♪楽しそう♪♪
ネズさん待ってるシン太くん、真剣顔で可愛い(*^^*)
ふふふ“まま、早く早くぅ~”のバリバリなのね(≧∇≦)
その後、たくさん遊んでもらったかな?^^
くっきりチャック開けたい!いやいや撫で撫でしたーい^^

No title

高い所からシンちゃんのマジで鋭い視線んが
遊ぶ気持ち満々の本気モードですね!^^
ネズくんがいつ飛んできてもいいように
緊張感たかまってる~?!(^◇^)
待ちきれなくてバリバリしちゃうのねぇ~ww

ポチッとなぁ~♪

あにゃあ

シンちゃんはタワーの上でねずさん遊びするんだもんね。
上からみてるんだね。
早く投げてあげないとバリバリバリってしちゃうんだね。

チャックがくっきりだねぇ。
かわいいにゃあ。

おはようございます

シンガはおねだり上手な子が多いですね。
シン太ちゃんも例外なく上手ですね。
でも、人間も忙しくて、なかなかシン太ちゃんの相手だけしてられないのですよ~

No title

タワーの穴から覗くシン太くん
迫力ありますね~(^^
「早く投げなさい」って言っているみたい(^m^)

シン太くんのチャックは
真っ白でモフモフしたら
とっても気持ちよさそう~♡

No title

シン太くんすっごい見下ろしてる・・・(笑)
じらされるとタワーに当たっちゃうのもかわいい(^m^)

シン太くんのチャックはものすごい手触りが良さそうです〜!!
さわりたい・・♡

No title

訴える視線が痛い(≧▽≦)
お願いしてるんじゃなくて プレッシャーかけてるよねww
この穴を通って 上手に投げられるのか?
さぁ!テポさん期待に応えて初球はストレートに投げましょう!


シンちゃん チャックが少し開きかかってる( *´艸`)

No title

いつも癒し系のシン太くんも遊びの時は真剣な眼差しね
口元に力が入っていて、いつもと違う雰囲気たわ^^
上から見下ろすシンちゃん、圧力かけているね~

No title

シン太くんのネズさんおねだり大好きです♪
タワーの穴がとっても良いですよね~(*´ー`)
まだかにゃ~の爪とぎも可愛い!

ホントだ、チャックがキレイに出てる☆
やっぱりうちの子達は毛が厚いのか、寒冷地仕様になったのか
年々チャックが見当たらなくなっています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シン太くんチャッククッキリだ~
キレイなチャック開けたら
遊びたいシン太くんが飛び出てくるかな?

下から見ると白いお腹見えていいですね~

バリバリ八つ当たりだけど気持ち良さそう(^w^)

度々失礼します(>_<)

私の体調へのお気遣い
ありがとうございました(TT)
久々にガッツリひいてしまって(^^;
この冬は寒いし乾燥しているから
なかなかスカッと治りませんね…

テポさんの体調はいかがですか?
テポさんこそ無理なさらずに、ね。
非公開コメント