09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

誰が入れたのかな?

2014.02.05 00:19|
シン: あにゃ?ぼくのベッドにネズがいる。

DSC02630.jpg

シン: 侵入者は許さないのねー。

DSC02632.jpg

DSC02633.jpg

DSC02638.jpg

シン: 追い出してやったにゃ。

DSC02640.jpg

シン: これで落ち着いて眠れるのね。

DSC02641.jpg

シン: ベッドにネズを入れたの誰ですか?

DSC02645.jpg

テポ: 私じゃないよ。

シン太は自分からおもちゃを持ってベッドに入ることはないのですけど・・・。
この時ヒデさんは皿洗いをしていたし・・・。
でも私ではないので、二人のうちのどちらかですね。
(ヒデさんに聞くの忘れてしまいました)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
今日は寒いね~。暖かくしてお留守番してようね。

大好きネズさんは投げてもらうものなのかな?
一緒にお寝んねするお友達じゃなのねー^^
鬼さん退治ならぬネズさん追い出しだったね?!
うちはヒトがカゴやハンモックにおもちゃを
入れちゃうのですが気にせず寝てます(^_^;)

シン太くんのアップ!カッコ可愛いね(*^^*)

No title

これはネズくんが自分で入って行った (^O^)b
ということだったりしてぇ~ww
シンちゃんにカプカプされて追い出されちゃいましたね(^◇^)
うちでは 遊んでいるうちに入ってしまうことがよくあります。

ポチッとなぁ~♪

No title

おめめクリクリ♡

ベットにおもちゃは持って行かないんですね!
こだわりって面白いですねー。

あにゃあ

シンちゃんおめめがくるくるでかわいいにゃあ。
ねずたん退治したんだね。
ねんねするところにおもちゃがあると
気が散って寝られないのかな?

誰がいれたんだろうねぇ?
本当は自分だったりしてね。

シン太くんも
テリトリーに侵入者がいると
許せないタイプなのね~(≧∇≦)
私はいぢわるだから
わざと、いれたりするけど(笑)

こたつを出していた頃は
自らぬいぐるみを連れ子でボコっていましたよ(^^;

No title

ネズさん シンちゃんが入れて
忘れちゃったって事はないのかしら?
もしやネズが自から・・・・!

ヒデさんは家事を手伝ってくれるんですね
素敵な旦那様です(*´▽`*)
うちのpapaに早速教えなきゃ!!

No title

あらー ネズさんいると嫌なの?
誰が入れたのかな?
自分で入れて追い出していたりして
いたぶって遊ぶのニャンコすきだもんね♪
くりくりお目目かわいいね☆
非公開コメント