07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PON!PON!ポシュレにゃ

2014.02.07 00:00|
日テレ通販で、マッサージ機能付き座椅子を衝動買いしてしまいました。
全身マッサージとヒーター付きで1万円ポッキリだったので買いだと思ったのですが・・・。

DSC02651.jpg

マッサージとはバイブレーターのことで、揉む機能ではなかったのです。とっても残念。
バイブ(全身)をするとすごい振動なので、シン太は恐がって逃げて行ってしまうし・・・。

シン: ブルブルはすっごく恐いのね。

なので返品しようと電話したら、通電したら返品は出来ないとのこと。
説明書きにも大きく書いてありました。あちゃー。

仕方がないので主に座椅子として使うことにし、バイブはシン太が別の部屋にいる時にヒデさんが使うことにしました。

DSC02652.jpg

そんな座椅子ですが、シン太は初日は恐がって近寄らなかったのですが、バイブさえ使わなければ、翌日には寄りかかってテレビを見ていました。

DSC02657.jpg

最後は寝ちゃうのよね。

DSC02660_20140207000504427.jpg

シン: ブルブルしなけりゃ平気にゃ。

DSC02662.jpg

上に乗るのはまだ恐いみたいですけど、やっぱし新し物好きなのよね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

コメント

No title

マッサージとヒーター付きはいいですね~。
確かにマッサージってあのマッサージクッション
を想像しちゃいますね。1万だとお安いし~。
でも、座り心地はよさそうですし、なんてたって
ヒーター付きなので、この寒さにはいいですね♪

シンちゃん、ブルブルコワイにゃね。
そうだよね、あんなおっきいやつがブルブルしたらね。
でもブルブルしなかったら、ままと一緒にぬくぬく
できるよ~。はやくのっかってみようね~(*^^*)

No title

座り心地が良さそうでヒーターも付いているなんて
そしてマッサージ機能まで!!凄いのがあるんだなー(゜o゜)
椅子として マッサージ機として 
そしてシンちゃんは寄り掛かりクッションとして!
みんなで使えるっていうことなんですねぇ~(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

こんにちは

座椅子の高さが、シンちゃんにとってはちょうど良い肘掛けになってますね。
(振動しなけれは・・・)とても気に入っている感じがシンちゃんの顔から伺い知ることができます(笑)

No title

ヒーターまでついているとは優れものですね!
座り心地も良さそう☆
ブルブル振動、シン太くんビックリしちゃったのね。
うちもカノンは携帯のバイブが苦手で、目をマンマルにして警戒します^^;
一緒にの~んびり寛げそうだし、活躍してくれそうですね(*´∀`*)

No title

寄りかかってるーー♡
可愛いーーー♡

まぁ振動は怖いですよね。

No title

通販ってこれがあるから困るんですよね(^^;
そっか、いくらクーリングオフとはいえ
通電していたら返品できないんですね。

でもシン太くんも気に入ってくれたようですし
きっとそのうち一緒にテレビを見てくれそうですよね♪

あにゃあ

通電したら返品できないんだ。
じゃあ見た目で気に入らないときしか返品できないってこと?

ぶるぶるするとちょっとこわいんだね。
でもぶるぶるしなければ寄っかかったりするんだね。
気が付いたらぶるぶるマッサージを使いこなす猫さんに
なっていたりしてね。

No title

ヒーターつきは大きいですね〜(^^*
実家のレオンはマッサージチェアの振動が
大好きでわざわざ膝に乗ってきます。
みんにゃ好みがあるのね。
きっとその内にシン太くんの玉座になりそうな
気がするのは私だけでしょうかwww

No title

ヒーターつき座椅子 気持ちよさそう~
座ってたら ポカポカして寝ちゃいそうね(*´ω`)
シンちゃんも あったかいのは気に入るかも

家電品で通電したら返品NGなんだね
私も知らなかった・・・

No title

マッサージって聞くと揉む機能と思いますね。
ブルブルだったのは残念ですが、ヒーターが
ついているなら座っていて暖かいからいいかも^^
シン太くん、寄りかかってテレビ見るのね
その横顔とっても可愛いわ!

No title

マッサージとヒーター!魅力ですね~
あー私も挟むとかゴリゴリするマッサージかと思いました

通電したら返品できないんですね
通電しないと使い心地分からないのに・・・

でもシン太くんも近づいてくれるみたいだし
居心地いい場所になるかな?
非公開コメント