09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

抱っこ星人

2014.02.19 01:03|
ここんとこ、シン太はテポにベッタリです。
得意な抱っこは「へそ天抱っこ」

DSC02762.jpg

お腹なでなでも大好きです。

DSC02763.jpg

こうしてテレビを見ているシン太なのであります。

DSC02764_20140219004221d7e.jpg

で、しばらくすると眠たくなっちゃうのよね。

DSC02766.jpg

テポは左腕が痛いので長時間はもたないのですけどね。

【テポ情報】 (興味のない方はスル~で
テポは相変わらずの四十肩で、左肩~腕の痛みがちっともひかなく、このままだと手術と言う話も出てきてしまったので、とりあえず今月はお仕事休職して様子を見ているところなのです。
外出しなければ痛みは少し楽なのですけど、今のところあまり変わらないな・・・。トホホ

という訳で毎日家にいるので、シン太は私にベッタリなのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

へそ天抱っこかわいすぎる♪
そうやってテレビを見てるんだね。
いいですねぇ。

肩が痛そうですねぇ。
手術とかあるんだ。
しないですむといいですね。
少しでも早くよくなりますように。

私も肩とか首とか痛いんだよねぇ。

No title

テポさん!! 肩痛が続いていたんですね><
手術、休職って、大変なことに…(((・´_`・)))
お大事になさってくださいね。少しでも良くなりますように。
何かよい対処方法があるといいのですが、、ね。

シン太くん、おはよー。
ままべったりの甘えん坊さん、みぃつけたo(≧▽≦)o
へそ天抱っこでお腹なでなでOKって、
ワタシ、テポさんになりたいよ~(*^^*)

シン太くん、テポさんをたくさん癒して、
肩痛なんて吹っ飛ばしてちょーだいね~(*´▽`*)

No title

〝ヘソ天抱っこ〟は シンちゃんもテポさんも
お互いに幸せな抱っこなんですね(*^_^*)
この状態でTVを観れるって最高だもんねーシンちゃんw

手術を考えるほど肩が痛いんですか;;;;
お家でたっぷり休養を取ってシンちゃんにも癒してもらって
少しでも痛みが緩和されますように!!!

ポチッとなぁ~。

No title

肩、お大事にされてください。。

だっこが大好きなんですね♡
すっごく幸せそうなお顔のシン太くん♡

No title

だいすきなテポさんが
ずっとおうちにいてくれるなんて
シン太くんにとっては
こんなに幸せなことはないけれど
肩の状態は心配ですね・・・

手術をしなくても楽になるような
いい方法が見つかるといいですよね。

No title

シン太くん、そっかママさんがずっといるから
嬉しくてしょうがないのね(^^
殿っぷりがすごいけど
かわいいから許せちゃいます(^m^)
肩が痛いのは本当に辛いでしょうね・・
手術せずによくなることを祈ります!

No title

シンちゃん
テポさんに甘え放題で嬉しいね~(*´▽`*)
お腹ナデナデしてもらって
チャンネルもかえてもらうんだ~(´艸`*)

テポさんの腕 なかなかよくならないですね
ゆっくり静養して良くなるといいです
手術は避けたいもんね
家事はヒデさんに手伝ってもらってw
お大事にしてくださいね

No title

テポさん、肩からの腕の痛み辛いですね。
ゆっくり静養されて快方に向かいますよう祈っています。
お大事になさってくださいませ。

シン太くん、甘えん坊さんが出来て嬉しいね~
抱っこされたままウトウトって幸せでとろけちゃうね^^
非公開コメント