05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ふてぶて

2014.02.20 02:26|
昨日はみなさん、テポの体調へのお気づかいのコメントをありがとうございました。
頑張って早く治したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふてぶてしいシン太をどぞ。

DSC02790.jpg

DSC02791.jpg

シン: にゃによー、ちょっと首回りがダボついているだけじゃん。

DSC02787.jpg

テポ: 首回りだけでしょうか・・・。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんの首回りがだぼついてるのね。
そういうものよね。
うちはゴージャスマフラーって言ってたにゃあ。

No title

シン太くん、おはよー。
にゃは、今日はふてぶてーヾ(o´▽`)ノ
どの辺がふてぶてかなー。肩とお手手のあたりかな(笑)
ぜーんぜんダボついていないよー(^^)v
への字のお口と細いお目目が可愛いにゃあ(*´▽`*)

No title

シンちゃんの座りっぷりは貫録がありますねー!w
表情もちょっと〝ドヤ顔〟?!(^◇^)
S字がゴージャスなカウチソファーに
見えてきちゃいます^^

ポチッとなぁ~♪

No title

首まわりがだぼついてるって(笑)

あんまりそうは見えないけど。

リラックス姿が癒されます♡

かわいいシン太くんにむかって
ふてぶてしいだなんて
失礼よね~(笑)

でも、このポーズをしていると
なんだか社長さんみたい(^-^)
「最近どうだね?」なんて言ってそうです(≧∇≦)

No title

シンちゃん ふてぶてしいお顔もかわいいよ
にゃんこ好きは こういう顔にこそキュン❤とするもんだww
この爪とぎ すっぽり嵌って気持ちよさそう
カーブの具合の具合もいい感じ
人間用だとお高いだろうな・・・きっとw

No title

シン太くんいつもと違った表情に見えるw
きっと下からのアングルだからだよね!
私も下から写真撮られると悲しい感じになるもん!
(え、一緒にするなって?)

でもこんな表情も好きです♡

No title

シン太くん殿様みたいだね~( *´艸`)
お茶持ってきてニャとか言いそうだわ^^
腕も足も伸び~で気持ち良さそうだね♪

テポさん痛みがなかなか引かないのですね( ノД`)
時間が掛かるとは聞きますが、いつも痛いのは辛い!
手術という方法もあるのですね。初めて知りました。
自然に治ってくれるのが一番ですが、様子を見ながら
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太くん、渋いお顔もいいわね~
マズルがとってもぷっくりしていつもと違う雰囲気^^
口の周りをツンツンしたくなるわ~

No title

うふふ ふてぶてしい感じもニャンコっぽくっていいわよ♪
シン太くん少し貫禄がついたのね
男の子だから大丈夫!頼りがいあってもてるよ!

↓テポさん 肩お大事にしてください><
寒いし雪だったし時期的な影響もありそう・・
シン太くんとのんびりしてくださいね~
非公開コメント