10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日向ぼっこ&うちの子記念日

2014.02.24 00:37|
晴れた日は、ここのクッションで寝るのが好き。

DSC02793.jpg

よく見ると体がクッションの角に合わせて、カクって曲がっているように見えました。

DSC02792.jpg

もっと大きいクッションだと、のびのび寝られるのかな。

DSC02795.jpg

★今思い出したのですが、今日はシン太の『うちの子記念日』でした。
 7年前の今日、家族になったのでした。
 8年目もヨロシクね。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

牙がちらりんと見えてるねぇ。
すっごいかわいいにゃあ。
きっと大きなクッションをおいても
そのポーズでねんねするんだろうにゃあ。

シンちゃんお家記念日だったのですね。
おめでとうございます♪
ご家族みんにゃで楽しい1年を過ごしてくださいにゃあ。

No title

シン太くん&テポさん、うちの子記念日、
おめでとうございます.。.:*☆.。.:*☆

7年の思い出!たくさんですね(*´▽`*)
8年目も健やかに楽しく仲良く過ごせますように♪

シン太くん、気持ちよさそうに寝てますね^^
お日さまが暖かいからかちょっと開き気味で
とっても可愛い、嬉しい~(≧∇≦)
きっと大きくてもこの形かな^^
テポさんに見守られて、
このクッションとお日さまで十分のびのびよね~♪

No title

うちの子記念日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
口が空いちゃう程気持ち良く熟睡しているのは
段差が丁度いい支えになっているようですよね^^
クッションからはみ出さずにピッチリ寝ているなーww
シンちゃんの8年目も、可愛くスタートですね!

ポチッとなぁ~♪

うちの子記念日おめでとうございます~(≧∇≦)
おひさまたっぷりな窓辺で
うらめしや寝…
シン太くん、最高に幸せね♪
テポさんのおうちの子になれて
本当によかった(^-^)

スナックまたたびへは
往復で付き添ってくれてありがとう!
今度はちゃんとお部屋を取っておくって
ミャミャが言ってたよ~!byあんず

記念日おめでとうございます(^^)
口半開きで幸せそう♪
これからも、ぬくぬくラブラブな姿楽しみにしています★
今日はカツオ大盛りかな?

No title

シン太くんうちのコ記念日おめでとう!
こんな幸せそうな寝顔が見れるおうちに来れて
本当に良かったね(^^*
シン太くんの日向ぼっこ姿をみていると
ホッコリします♡

No title

うちの子記念日おめでとうございます!!!

おひさま気持ち良さそうですね♡
首の折れ具合いが気になりますが。。。

シン太くんの寝顔みてたら
心がおだやかになりますね。

No title

シンちゃん 相変わらずキバチラがかわいいわぁ(*´▽`*)
そして うちのこ記念日おめでとう!!
テポさん 今思い出したって~ww
急いでうまうま買い出ししたかしら?

シンちゃんおめでと
次はお店にも顔だしてよね
あんずちゃんご指名で楽しんで行って~ byなつ 

No title

シン太くん、うちの子記念日おめでとうございます!!
お日様を浴びて安心して眠る姿は幸せそのものですね~
これからも、ラブリーな姿を楽しみにしています。
非公開コメント