05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

遊び疲れにゃ

2014.03.03 00:25|
遊び疲れて寝ているシン太。

DSC02906.jpg

DSC02908.jpg

あ、起きたかな?

DSC02909.jpg

シン: まだ寝るにゃ。

DSC02911.jpg

夕方までしっかり寝ていました。

シン太です。
今日は女子の日『ひな祭り』ですね。
全国の女子猫さん達はお祝いしてもらうのかにゃ?
ぼくちゃんからも「オメデトー」なのね。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
いっぱい遊んでもらって良かったね~^^
こうして安心して寝ている姿みてるの幸せですー。
寝っぱなしだとそれはそれでつまんないんですけど(^^ゞ

ひな祭り♪
うちにはおんにゃのこがいるのでお祝いしなくちゃですね^^
シン太くん、ありがとー。

No title

たっぷり遊んで運動した後は
これまた たっぷり寝て心も体もリラックス♪♪
シンちゃんの伸び伸び寛いでいる寝姿が
とっても幸せそうだなぁ~(*^o^*)
ちゃんと自分で腕枕しているのねぇ~v-238

ポチッとなぁ~♪

No title

たくさん遊んだ後は
ぐっすり眠れるわよね~(^^
気持ちよさそうに伸びをしてまたねんね。
私も一緒にお昼寝したい~❤

そうね、今日はひなまつり♡
我が家のお内裏様になってほしいわあ、シン太くん(*´▽`)

No title

遊び疲れて寝てるってめっちゃ可愛いですよね♡

シン太くんぐっすり♡

No title

シン太くん、伸びてる〜。
そしてしっかりおシリは暖を取っているのねww
遊び疲れて寝ているお顔って
とっても満足そうで、見ているの大好きです♡
いっぱい遊んでもらえてよかったね〜!

あにゃあ

かわいい寝姿ねぇ♪
にょろ~んとなってるにゃ。
たくさん遊んだんだね。

No title

腕に顎をのせて 妙に人っぽいわぁ( *´艸`)
シンちゃん ほんとは中におじさんはいってるんでしょう
ね ね!見せて~www

No title

シン太くん、腕枕してなんだか人間ぽいわ^^
たくさん遊んでぐっすり寝て、幸せ気分ですね~

テポさんとシン太くんのひな祭り便で、楽しい
ひな祭りになりました!!
ゼリーチョコも桜のハチミツも絶品です。
ありがとうございました!!
非公開コメント