08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CMピンポンのその後

2014.03.05 00:42|
4記事前に、シン太の嫌いな『ピンポン』の音が
リアルに流れるCMの話を紹介したのですけど、

DSC02913.jpg

しばらくその某保険会社のコマーシャルを見なくなったので、終わったのかと思っていました。

DSC02916.jpg

そしたら最近『ピンポン』の音を消して復活していました。

DSC02918.jpg

シン: ぼくの願いが届いたのかにゃ。
テポ: 私のブログを見てくれたのかな。

DSC02914.jpg

どちらもそんなことはないと思いますが・・・、とにかくよかったです。
平和なテレビライフが送れます。

DSC02917.jpg

シン: これでゆっくり眠れるにゃ。

やっぱり同じような苦情が多かったのかしら。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
ピンポン音なくなって良かったねー。
平和な日々が戻ってきたね♪
これで安心してゆっくりお寝んねできるね♪

きっと、にゃんこさんわんこさんお子さん
のいるお家では不評だったのだと思います。
ドラマでピンポンや携帯の音がなると、
ビビリんちょのぷりんだけでなく、
のほほんのちびもビクッとしていたので。
それがCMとなるとねー。

No title

最近はCMの内容や表現にいろいろ苦情があるようで
企業も敏感に反応しているのかもしれないですね。
リアルなピンポン音で玄関まで行ってしまう人が多かったり
動物が反応している件数も多かったんだろうなぁ。
これでシンちゃんの平和な生活が戻りますね!!(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

よかったですね!!!

シン太くんの安心顔♡

あにゃあ

ピンポン音がなくなってよかったね。
きっと苦情が多かったんだよ。
間違って玄関に行っちゃうヒトが多かったとかね。

平和なテレビライフになってよかったにゃあ。

No title

うんうん きっと苦情があったんだと思う
人間だって思わず うちか?って思っちゃうもんね
なんにせよ ヨカッタヨカッタ
これでシンちゃんも安心して眠れるねww

No title

私も思いましたよ~!
最近あのCMから「ピンポン」音が消えたなぁって。

きっと本物のドアホンと紛らわしいと
クレームが来たのかもしれませんね。
シン太くん、今まで通り
ゆっくりテレビを見られるようになって
良かったわね(^^

No title

このCMうちのニャンズも反応します。
グッスリ寝ていてもこの音でハッ!と顔を上げたり…。
音なしで復活したのですね!良かった~。これで安心☆
シン太くんも、もうドキドキの瞬間がなくなって嬉しいね~♪
うちはドラマで携帯のバイブ音が流れても反応する事があります。
やはり苦手な音には敏感なのですね。

シンちゃんの想いが届いたのかな?!
リアル音
めっちゃ『ドキッ!!』しますよね☆〜(ゝ。∂)
これから安心だねー(≧∇≦)
非公開コメント