07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

排水管清掃の日

2014.03.06 01:16|
昨日はマンションの排水管清掃の日でした。
玄関を開けっぱなしで危険なので、シン太はケージへ。
途中見に行くと、こんな感じで隠れていました。

DSC02943.jpg

終わってから部屋を見に行くと、ベッドがすごいことになっていました。
シン: ぼくちゃんはどこにいるでしょーか?

DSC02946.jpg

シン: ここにゃよ。

DSC02949_20140306005737b06.jpg

シン: もお終わった?

DSC02954.jpg

通常はこのように、ベッドの上に電気あんかが乗っている状態です。
恐いと潜っちゃうんだよね。

DSC02959.jpg

シン太が帰った業者さんのニオイチェックをしている間に、テポがベッドを整えていると、
すっ飛んできて、

DSC02957.jpg

シン: ぼくのベッドに何してるにゃー。
って言わんばかりの顔して、ちっぽピーンして興奮していました。

DSC02958.jpg

テポ: ちみのベッドを整えてるんだよ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
あははー、ほんとにすごいことになってる(笑)
でも、排水管掃除って、結構音がうるさいですよね。
だから、もぐちゃったんだよねー^^
出てきた真ん丸お目目のシン太くん、可愛い~(*^^*)

ケージ同じですー。
実家にも同じのがあって、途中一段を持ち帰って、
4階建てにしちゃったんです(^_^;)
ハンモックつけたかったのと、タワーを兼ねて。

あにゃあ

排水管清掃だったのね。
知らないヒトがくるし、すごい音がするから
こわいよねぇ。

ベッドに潜り込んで隠れちゃったのね。
いい感じに隠れられるんだね。

No title

すごい隠れ方!!!
怖かったのね。

でもしっぽピーンがとっても可愛い♡


No title

家の中に作業の人が入ってくるのは
シンちゃんには凄っごい恐怖なんですもんねー。
潜る! 潜る!! 潜るぅ~!!! (^◇^)ww
ちょっとでも深く潜って隠れたいっていう気持ちが
よーく伝わってきますね。
ベッドを直してくれたテポさんにもピリッとしちゃったのかな(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんお疲れ様でした(><)
知らない人が入ってくるだけでも
怖いのに
男の人だし音はするしで
こうしたことって本当にかわいそうって思いますよね~。

せめて業者の方が
女性だったらいいのになんてね(^^

No title

排水管清掃ってたくさん人が来るし、
色々引いたりでザワザワしてちょっとコワいよね〜。
うちもこの前あったのですが、クックがうっかり逃げ遅れて
ソファの脇で完全に闇として気配を消していたのが
おかしかったかわいそうでした。
シン太くんはベッドの一部になっていたんだよね〜(^^)

No title

シンちゃん 怖かったんだね
ヒョコッと顔を出す姿がかわいいよぉ♡
ちゃんとホカペの下にもぐってても
オチリは見えてるねのww

非公開コメント