05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エアコン下はあったかスポット

2014.03.07 00:27|
最近エアコンの効きが悪かったのでフィルターを見たら、ホコリがごっそり溜まっていました。
年末、腕が痛過ぎてお掃除しなかったので、半年分は溜まっていました。
今も左腕は上がらないので、右手だけでフィルターはずしてお掃除しましたよ。(何とかなるもんだ

そんな訳で・・・

おすましして固まっているシン太。

DSC02925.jpg

ここはエアコンの風がくるので暖かいのです。

DSC02928.jpg

エアコンのお掃除してから、ここで暖をとるようになったシン太。

DSC02933.jpg

毎年乗ってたのに、今年は乗らないなーと思っていたのですけど、

DSC02929.jpg

きっと暖かさかイマイチだったのかな?と思うテポであります。

DSC02932.jpg

この後ここでゴロンしちゃったシン太。
ミドリのグラスを倒してしまいました。 お水入っていたのよね。(シン太の水飲み)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

今年はエアコンのききが悪いにゃっていつもの場所にいなかったんだ。
シンちゃんすごいにゃ。

シンちゃんのお水はマリボウルにゃのね。
素敵だわ。

No title

シン太くん、おはよー。
そっかーそうだよね、にゃんこさんは
暖かいところ知ってるもんね(^^)v
良かったねー、大好きな場所に戻ってこれて♪
嬉しすぎてゴロンしてこぼしちゃったのかー^^
テポさんにありがとーとごめんねーだね♪

うぅ、右腕だけでお掃除って…(;_;)
少しずつでもよくなっているといいのですが><

うちは昨夏にエアコンを買い換えたときにお掃除機能付きに
したんですがフィルター掃除はほぼ不要で快適です。
もし、買い換えの際はぜひ~。(他掃除はありますが楽です)
今は空気清浄機と加湿器のお手入れがメンドウです(^_^;)

No title

片手でフィルターを外すのは大変そう;;
エアコンって高い位置にあるからお掃除するのも
けっこう大変なんですよね(><)

フィルターのお掃除時期のサインは
シンちゃんがセンサーになって教えてくれていたのね~^^

ポチッとなぁ~♪

※花粉症ですよね;; 参考になりました
病院へ行ってみようと思います<m(__)m>

No title

めっちゃおりこうさんにお座りしてるーーー♡
それだけで可愛い♡

エアコンの風、嫌じゃないんですね。
あったかいから気持ちいいのかな。

No title

お掃除お疲れ様でした。
って無理しちゃだめですよ~!
ヒデさんにお願いしてください~!!

シン太くん
マリボウルから飲んでくれるようになったんですか(^^
この場所に置いてあったら
おひさまが入ったとき
輝いてきれいでしょうね❤

No title

シン太くんはエアコン温度バロメーターだったんですね(^m^)
おすまししてとってもカワイイお顔しながら
真剣に熱を吸収してるんだろうなぁww
お掃除お疲れ様でした!

かわいい水のみ!と思ったら倒しちゃいましたか(><)
シン太くんのテンションが下がらなかったらいいけど・・

「洗面所のお湯の出が悪い!?
アタシが蛇口を肉球であっためてあげるわ!」 こはくより

No title

この水飲みは あんずちゃんとお揃いね〜♪
ペアグラス♡

そっかシンちゃんはエアコンの効きをちゃんと感知してたのね
温かさが戻って来て良かったね
そっちは雪が降ったのよね? ニュースでやってたの 
風邪引かないように気をつけて〜!

No title

テポさんの頑張りで、ぬくぬくになって良かったね~
シン太くんはオシャレなグラスでお水飲んでいるのね^^
太陽の光の下ではグラスが綺麗に輝くのでしょうね。



No title

シン太くんご機嫌さんで座っていますね~^^
やっぱりポカポカの風は幸せだよね♪

お掃除お疲れ様でした!
左腕がきかないと不便な事が多いと思いますが、
無理せず治していってくださいね。

このグラス素敵ですよね~☆
シン太くん嬉しくなってお水まで見えなかったのかにゃ?^^;
非公開コメント