09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あんずちゃん家でオフ会だよ

2014.03.13 00:48|
寒かったけど穏やかに晴れた、先週の土曜日。
テポは北海道からお仕事で来ていたアキスケさんと一緒に、あんずミャミャのお家にお宅訪問してきました。
シン: あんずちゃんにヨロシクにゃ。(ぼくはお留守番)

DSC02968.jpg

ということで、あんず邸に到着。
周りには早くも河津桜が咲いていました。

DSC03003.jpg

あんずちゃんは思った通り、押し入れで籠城状態でした。覚悟はしていたよ。
ピャピャさんがじゃらしでリラックスさせようとしてくれたけど、

DSC02985.jpg

あ: ななな、今のはなによ。
気のせいかな?毛が逆立っていました。

DSC02986.jpg

ミャミャもこっち来~いと、手を伸ばしてくれたけど、

DSC02992.jpg

イカ耳でシャーされました。

あんずちゃん、一日押し入れで過ごさせてしまってゴメンネ。
でもね、テポ達はたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせてもらったよ。ありがとね。
★ミャミャもピャピャもありがとうございました。
★アキスケさんも遠くから逢いに来てくれて、ありがとうございました。



家に帰ると、
シン: お母さん、あんずちゃんどうだった?

DSC03010.jpg

テポ: うん、やっぱり籠城だったよ。
シン: やっぱりね。ぼくが行かなきゃダメにゃね。

DSC03015.jpg

テポ: いや、シンちゃんが行ったらもっと隠れちゃうと思う・・・。
(※シン太とあんずちゃんは実際に逢ったことはありません)

DSC03033.jpg

その夜シン太は、ずっとテポにベタベタでした。
ふふふ、寂しかったのかな?

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

あんずちゃんはイカ耳しゃ~だったのね。
お客様だめにゃのね。

シンちゃんはお留守番だったから寂しかったのね。
べたべただったんだ~。
かわいいにゃあ。

No title

シン太くん、おはよー。
昨日は暖かかったね~(*^^*)

わぁ、河津桜、綺麗ですね。
桜大好きです。春のお楽しみです♪

あんずちゃん押し入れ籠城、残念><
でもでも毛が逆立っちゃったあんずちゃんもとっても可愛い^^

くっつきべたべたシン太くん。
わかるんですね、きっと。
さみしんぼう甘えん坊シン太くん、可愛すぎですo(≧▽≦)o

No title

もう桜が咲いているんですねー 春近し!
皆さんで楽しい時間を過ごされたんですね。
あんずちゃんのまん丸お目目が
ちょっと緊張気味かなぁ~(^◇^)

シンちゃんの甘えっぷりで、テポさんの帰りを
待ちわびていたっていうことがよ~く分かりますねw(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

あんずちゃんママのblogでも読ませていただきましたが、
あんずちゃん籠城でしたね。。

シン太くんが行ったら仲良く遊ぶかな♡
その時は私も行くーーー!!って、
うちのキキちゃんも言ってます(笑)
たぶん誰よりもやんちゃ。。。

あまえんぼシン太くん可愛いですね♡

先日は遠いところをありがとうでした!!
あんずったら
ずっと隠れてるんだもん…
失礼ですよね~(^^;
そうね、シン太くんがいてくれたら
うれしくって出てきてくれたかも~?!(笑)

こちらこそたのしい時間を
ありがとうございました♪
シン太くん、長い時間
お留守番してもらっちゃってごめんね(^-^)

No title

ほんとだ、あんずちゃんちょっと背中の毛がほわほわっとしてますね(^^;
シン太くんはテポさんについてあんずちゃんの
香りを堪能していたりして〜(^m^)

次はシンちゃん同伴できたらいいね!月見憧れのアイドルあんずさんご対面羨ましいです☆関東だとお仲間で集まれてイイですね~(≧∇≦)

No title

テポさん、あんずちゃんの所に行かれたんですね~
普段は見れないあんずちゃんのシャー、緊張感漂っています。
シン太くんが一緒だったら、あんずちゃんもリラックス出来たかも^^
お留守番の後は、たっぷり甘えながらあんずちゃんのお話を聞いて
いたんでしょうね。

No title

いいなぁオフ会楽しそうだなぁ♪
いっぱいいっぱい喋る事あるもんね
私もスカイプで参加したかったくらい(爆)

あんずちゃん籠城でしたかぁ
でも そういうところもあんずちゃんらしくてかわいいよねww
シンちゃんがエスコートしたら次は出てくるかも

非公開コメント