07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

初!本に載りました

2014.03.21 00:31|
シン: お母さんが一生懸命なにかセッティングしているのね。

DSC03313 (1)

シン: にゃににゃに・・・?「みんにゃの猫式生活」?

DSC03294.jpg

シン: あっぼくにゃ。

DSC03320.jpg

テポのコメントも載せてもらえました。

DSC03323.jpg

よく見るとお隣のページにはブロ友さんの「まーにゃんさん」とこの「レオつん、ハヤテ君、サリちゃん」が。
※まーにゃんさんとこコメ欄が閉じられていたので勝手にリンク貼らせてもらいました。よかったのかな?スミマセン。

DSC03324_2014032023490466b.jpg

テポ: 他にも知ってる猫さんが載っているかも知れない!
と思った矢先、次のページには「mindyさん」とこの「旬汰君とすみれ君」が!

DSC03345.jpg

同じ本に載れて嬉しいです。大切に保存したいと思います。

DSC03290.jpg

薄情なヒデさんは昨夜は会社の飲み会で遅かったので、
シン太と二人で、いちご大福とおもろいジャスミンティ(以前あんずミャミャさんに頂いた)でお祝いしました。猫ブログを始めて7年、初めてだったのでとーってもうれしかったのよぉ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

素敵な本に載ったんだね。
おめでとうございます。
シンちゃんのその写真かわいいね。
本屋さんに行ったら探すにゃ。

おもろいジャスミンティーってどうおもしろいのかが気になるにゃあ。
イチゴ大福おいしそう。

No title

シンちゃんが掲載されたことヽ(*´∀`)ノ*.オメデトゥゴザイマス*゜o.*
やっぱり自分の子が載るって超絶幸せですよねーーーーv-237
そ!そしてー!! Σ(゚o゚ !!!!!!!!!!!!!!!
テポさんがコメントしてくれたことで知りました!!!!!!!
モーーーーービーーーーーックリ!!!
アンケートに答えたけど 何の返事も来なかったし
すっかり忘れていたので私の所も載ったなんて驚きでした。
テポさんが教えて下さらなければ気付かず買い損ねていたかも;;
あー恐ろしや((((>Σ<))));;ホントありがとうございます<m(__)m>
今日着特急便で今注文確定したので届いたらウチもUpします♪
シンちゃんと一緒の本に載ったーーーd(≧▽≦*d)ウレシーーe-343e-343e-343

\(^o^)/ ポチッとなぁ~♪

No title

掲載おめでとうございます~(≧▽≦)
我が事のようにうれしい♪
このお誘い、あったのだけれど
最高潮に体調の悪い時で
なにもかも面倒であきらめてました・・・
一緒に載れるかも知れなかったのに・・・とおもうと
少し残念です(TT)

ブロともさんのおうちのにゃんこちゃんも
一緒に載っているってうれしいですね(^^
これは永久保存版だわ!

No title

☆*:.。. おめでとう .。.:*☆

きゃ~、シン太くんすごいすごいすごいね~。
素敵な本に載ったのねぇo(≧▽≦)o
シンちゃんテポさんおめでとうございます。
掲載されたお写真のシン太くん可愛い~♪
ブロ友さんと一緒に載ったのも嬉しいですね^^

美味しそうないちご大福。私も好きです☆

No title

わぁ!
すごい!!!

おめでとうございます!!!

普通に買える本ですか??

わーい!!シンちゃんすごいすごーい(≧∇≦)デビューですね。記念になりますね~後で本屋さん覗いてこよっと(^O^☆♪

No title

わ~!シン太くんが本に♪おめでとうございま~す☆
しかも、あの可愛いタワーショットだ(*´ー`)
大好きな姿なので、親戚のおばちゃん感覚で大興奮です!
のんびりバージョンもゆったりしていて可愛いわ~(*´∀`*)
明日は外出予定なので、本屋さん行って実物を見てきますね♪
うれしい♪うれしい♪

No title

わー!すごいです☆
他のブロ友さんとも一緒に載れてこれは嬉しさ倍増ですね!

うんうん、これはお祝いせねばっ。
苺大福がおいしそうだな〜(^^*

シン太くんも側でちゃんとお祝いしてくれていますね♪

No title

シン太くんすぐに見つかったよ!同じページでうれしかったよー(≧∇≦)
発売日には届かず今日やっと届いたの\(^o^)/お互いにいい思い出になったね!リンクありがとうございました!

No title

テポさん シンちゃん掲載おめでとう~!!!!
早速本屋に走らなきゃ(*´▽`*)
タワーの穴から上半身出してる写真
私も大好きだから嬉しいなぁ♪♪

よかったね~よかったね~
そりゃお祝いだよぉ❤
ヒデさんが帰ってきたら もう一回お祝いねw

No title

テポさん、シン太くん、本の掲載おめでとうございます!
タワーの写真、シン太くんらしさが出ていますものね。
本を買って、シン太くんとテポさんにサインしてもらわなくちゃ^^

レイの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!

No title

Amazonで注文できました!!!!!!

届くのが楽しみです♡

非公開コメント