09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

作戦会議

2014.03.27 00:29|
昨日のつづきです。
テポ家の経済危機をどう乗り切るか、シン太と作戦会議を開きました。

テポ: シンちゃん、最近カツオの消費が激しいぞ。

DSC03335_2014032623470580d.jpg

テポ: 黒いとこばっか食べて、白いところ残すからあ。
    一日2本開けてる日もあるのよね。


DSC03447.jpg

シン: そういうお母さんこそ、スイーツ食べ過ぎなんじゃにゃい。

DSC03336_20140326234929200.jpg

テポ: うっっ見られてたか・・・。

シン: そろそろお母さんにも、また働いてもらうとするかにゃ。

DSC03334.jpg

シン: ということで、

DSC03413.jpg

シン: よろしくたのむにゃあ。

DSC03426.jpg

テポ: えええちょっとぉ

ということで、二人で偏食を控え、
テポは来週からお仕事(パート)復帰することにしましたよ。
まだ四十肩はしつこく痛いけど、少しは良くなっているようなので。
我が家の為、我が家の為・・・。ガンバレ私。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
へ~、シンちゃん、かつおの黒いところが好きなんだ~。
あははは、テポさんもやり返されちゃいましたね。
仲良くうまうまできるのは嬉しいですね(*^^*)
ふふふ、作戦会議はままのお膝の上でそのままだったのね~。
かまくらベッドで寛ぐシン太くんも可愛いにゃあ^^

4月からお仕事復帰されるんですね。
みんにゃのうまうまのため(^v^)
一回お休みすると腰が重くなっちゃいますね。
肩とか体調とか無理されずにぼちぼちとで~♪

シン太くん可愛いーー♡

カツオの黒いとこが好きなのね♡
白いとこはいらないんだ。。

テポさんお仕事頑張ってください‼︎

No title

白いところの方が美味しそうなのにって思うのは
人間的な発想なんですねー(^。^)
グルメなシンちゃんと テポさんが美味しいお菓子を
いっぱい食べれるように またお仕事頑張ってくださいね~!^^

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん美味しい部分だけ食べたいのね^^
味の濃い部分、通の食べ方だわ☆
家にいると、ついついオヤツを食べてしまいますよね~。
私は退職してから、3時のオヤツはキッチリ食べちゃってます^^;

お仕事が始まると忙しい日々になると思いますが、
体の調子を見ながら、頑張ってくださいね!

No title

我が家も 今月買い物しすぎて火の車です
どうやって補填すればいいのだろう・・・
テポさん職場復帰するのね
慣れるまで 少し大変でしょうけど
頑張りすぎないで〜

シンちゃん 血合いが好きなのかぁ
うちは逆なの 近くにいたら交換できるのにねww
非公開コメント