07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

じゃましに来たにゃよ

2014.03.31 00:56|
先週PC作業をしていたところ、いつものことですがジャマをしに来たシン太。

DSC03429.jpg

画面が見えないので、シン太の写真を撮っていました。

シン: ぼくと遊べ。

DSC03430.jpg

お断りしても、なかなかどいてくれないシン太。

DSC03434.jpg

そのうち私のヒザに乗ったりしていましたが、

DSC03440.jpg

ちょっと席をはずした隙に、机の上の物を落とすという強行手段に出ていました。
シン: ふん、やってやったにゃ。

DSC03443.jpg

シン: こうしてやるぅ。

DSC03446.jpg

作業がなかなかはかどりません。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
我が家の光景と一緒。デジャブだわ(笑)
やっぱり、かまってほしいよー、
遊んでほしいよー、ってことなんですかねー?^^
仕事いくのやめてかまっていたいという誘惑が
わきおこってしまう…。イカンイカン(笑)

No title

シンちゃんの〝遊んで おねだり〟が
「PCよりボク!」っていう感じで可愛いなぁ~v-238
大好きなテポさんといっぱい遊びたいんですねぇ~^^
机から落とした物もシンちゃんの
楽しいオモチャになっちゃってるゥ~ !(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

パソコン乗りますよねー。
うちも大好きな場所です。

作業が進まないけど、可愛いんですよねー♡

No title

シン太くん画面に思い切り被ってる~( *´艸`)
この位置ならバッチリにゃ♪って思っていそうですね^^
なんと物を落とす作戦まで持っているのね!
静かに確実に自分へ惹きつけていて賢い^^
うちは鳴きまくり攻撃なので、喉が渇くのかお水飲んで休憩したりしてますw

No title

ホームページの作成ですか~?

PCに向かう=遊んでくれない
ってシン太くんは
わかっているんですよね(^m^)
こういう時のお顔って
「してやったり」なかんじじゃないですか(≧▽≦)
↑さっきまで同じことされていた人・・・

No title

PC周辺でウロウロしたり
何かと邪魔しますよねw
結局構って欲しいのよね シンちゃん(*´▽`*)

うちは抱きかかえて 早々に退散していただきますw

かわいいにゃあ

遊んでほしくてしかたがなかったのね。
かわいいんだから♪
作業が進まなくてもしかたがにゃいね。

No title

シン太くん、かまってちゃんになっていたのね^^
甘えんの王子様にはかないませんね~

レイはご飯のおねだりの時だけ、パソコンの前に
座ってプレッシャーをかけて来ます。
無視しているとパンチされますーー;
非公開コメント