09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヒデのくしゃみ

2014.04.01 00:00|
スヤスヤ眠るシン太。

DSC03487.jpg

ヒデ: クシュン。
シン: ケケケ。

DSC03488_201403312315472ae.jpg

また寝るシン太。
シン: 気にしにゃい、気にしにゃい。

DSC03491.jpg

ヒデ: クシュン。
シン: ケケケケケケケケ。

DSC03490.jpg

ヒデ: クシュン。
シン: ちょっとー、いいかげんにしてにゃ。

DSC03489.jpg

シン太はヒデさんがクシャミをすると、迷惑そうにケケケケと鳴きます。
テポの時は鳴きません。フフフン

ヒデさんのクシャミは以外とおとなし目なのだけど・・・勘に触るというか・・・リズムが悪いというか・・・
周波数が合わないというか・・・。(ちなみにヒデさんは風邪です)

シン太が怒る気持ちがちと解る気がします。
ハハ

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんはヒデさんがくしゃみすると
ケケケって迷惑そうに何か言ってるんだ。
かわいい~。
きいてみたい。

No title

鳥の鳴き声にケケケと鳴く猫ちゃんが
多いと思っていましたが、シンちゃんは
ヒデさんのクシャミで?!(^◇^)ww
クシャミに返事をしているみたいで面白~い!!
ヒデさん お大事にです!(^^b

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、おはよー。
大好きかまくらベットで眠るシン太くん、可愛い~^^
ヒデさんのくしゃみでケケケケって鳴くんですかーw(*゚o゚*)w
確かにタイミングやリズムが悪いと気にしますよね。
って、そうじゃなくて。
ヒデさん、風邪お大事になさってくださいね。

No title

ケケケって(笑)

おんなじくしゃみでも、テポさんのくしゃみはokなんですね!
おもしろーーい!!!

風邪お大事に。。。

No title

ヒデさんがくしゃみをすると
「ケケケ」鳴きするって聞いてみたいわぁ(^^*)

ヒデさんはおとなしめのくしゃみなんですね。
うちは「ザ・オトコ」っていうくしゃみなので
(↑どんなネーミングだ・・・w)
時々あんずも私も本当にびっくりしてしまいます(--#)

No title

ヒデさん、花粉症かなと思ったら風邪でしたか〜お大事に!
シン太くん、ちょっとイカ耳になっちゃったw

うちのこはくもヒトがクシャミすると「ミ”ャー!」と怒ります。
(オジサンは心配されていると勘違いしていますが、
絶対違う・・)

No title

ヒデさんの風邪お大事にしてくださいね
それにしても シンちゃんの調子も狂わせちゃう
ヒデさんのくしゃみって・・・・w
聞いてみたいww

うちのpapaのくしゃみはデカくて
これも迷惑なんですよぉ
非公開コメント