07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

魅惑のオチリ

2014.04.07 00:29|
テポ: ほ~う、シン太君、なかなかいいおケツをしてらっさる。

DSC03518.jpg

これが猫界で言う『ぷりケツ』ですね。(スライムのようにも見える)

DSC03519.jpg

テポがパシャパシャ写真を撮っていると、

DSC03525.jpg

やっと気が付いた。

DSC03521.jpg

シン: もお、エッチ。

DSC03530.jpg

触りたかったな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんのぷりけつかわいいねぇ。
なでなでしたくなるにゃあ。

No title

シン太くん、おはよー。
テポさーん、シン太くんの
ぷりケツおさわり券の発行お願いします。
ワタシ、一番乗りします o(≧▽≦)o
いや~魅力的です。パソコンの画面を、
撫で撫でしそうになちゃった(^_^;)
(うんうん、スライムにも見えますー(笑))

No title

シンちゃんの〝ぷりケツ〟触りた~い!\(^o^)
丸っ! ツルン! ぷりっ! ww 
クッションにもたれている肩も〝ぷりっ!〟としてて
この後ろ姿の全部が ぷりぷり していて
とーっても可愛いですねぇ~v-238(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

いいおしりーー♡
触りたい♡←変態かしら。。。

写真パシャパシャ撮っても
嫌がらないんですね。
いいなぁ。。。

ひよこ

v-132 シンちゃんの、素晴らしい毛並み…
銘菓”ひよこ”ってあるけど、あれに似た曲線ですね…。
パクッと食べたくなっちゃいます。
香箱座りもバッチリキマッていて、シンガの魅力120%出ていますっ
 e-278
                  <ののちゃんより>

No title

テポさん思い立ったが吉日ですよ~(笑)
このプリッとしたおちりは
触らずにはいられない(≧▽≦)

シンガって毛がスベスベだから
ぷりっとしたおちりを触ると
本当に気持ちがいいんですよね~❤
↑いつも触って怒られる人

No title

ほんとだ~ 美味しそうなプリケツだわぁ(*´▽`*)
オッサンみたいにつるぅ~んと撫でたくなっちゃう
で 捕まる・・・w 

シンちゃんの毛はきっと柔らかいんだろうなぁ
禅は背中の毛は胸より固めなの
裏と表じゃ硬さも違う物なのかしらぁww

No title

シン太くんのぷりぷりの美尻、なでなでしたいわ~
流れるようなラインにむふふ❤ってなってしまいます^^
香箱組んでいるシン太くん、胸の毛がゴージャス!
全身魅惑のボティーだね。

もっかい来ましたっ

v-132 「タルトの寒天が溶けないか…?」ですが、
まず、台座のクッキー部分を焼いて、そこに寒天液を流し込み、いったん冷やして固めます。
 その上にチーズを敷いてオーブンへ。
 するとまず、チーズだけが溶けだし寒天液部分は無傷。
 そしたらすぐ冷やして、イチゴを乗せる順番です。
 イチゴのお買い得品とか、安いのがあったらやってみてください。

                 <ののちゃんより>

No title

ぷりケツだー!!
私もさわりたいなぁ(^m^)むふふ。
シン太くんの毛並みは本当にキレイだから
きっと手触りもツルツルなんでしょうね♡

禅くん同様、チャオも背中の毛割とかたいです・・w

No title

あらーん♪
ぷりっとまるっと触りたいですね~
前から見るとそんな事無いのに
にゃんこの体って不思議だわ
シン太くん手クロスしておしゃれ♪

No title

しんちゃんお久しぶり。やっとキーボードが反応するようになり、コメ入れられます。PC初期化でお気に入りも消えて、入れなおしました。しんちゃんの「ケケケ」反応、うちと同じです。どうしてかわからないけど、そのなき方ですよね。咳はいいけど、クシャミは嫌いのようです。つるつるのおしりなぜたいですね。かまくらに入って動かないのは、何かを察知していますね。賢いです。反撃されても私は触ります。(笑)最後の悟った香箱すわりがかわいい。
非公開コメント