09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サプライズ便が届いたにゃ

2014.04.14 01:06|
ブロ友さん『レイニャン』のレイママさんから、
先日の書籍掲載のお祝いにって、サプライズ便が届きました。

DSC03653.jpg

シン太の大好物のカツオや、テポの四十肩を気づかって下さって肩コリにいい入浴剤まで・・・。アリガトデス

DSC03651.jpg

シン太はさっそくカツオを頂きましたよ~。

DSC03665.jpg

あっと言う間に1本完食して、食い倒れていました。

DSC03668.jpg

シン: 満腹にゃり~。

DSC03670.jpg

おっとり系すてきレディの「レイニャン」のブロマイドも付いていました。
シン: レイニャン、レイママたん、ありがとにゃ~。

DSC03629.jpg

レイママさんありがとうございました。
さっそく入浴剤使ってお風呂に入り、↓苺のあんみつ食べてリラックスしました。

DSC03680.jpg

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

すてきサプライズ便だったのね。
しんちゃんもかちゅおをいただいたのね。
おいしかったんだねぇ♪

No title

シン太くん、おはよー。
素敵なサプライズ便♪嬉しいね~^^
大好物のカツオ食べてるシンちゃんの目が真剣^^
食いだおれは幸せだよね~o(≧▽≦)o
レイニャンとツーショットのシンちゃんハンサムだね☆
苺のあんみつってあるんですね。美味しそう~~。

No title

シンちゃんの大好きなカツオのプレゼントで
美味しくって大満足だったんですねー^^
食い倒れているシンちゃんのお腹が幸せそうですw
苺のあんみつ って美味しそうですねぇ~!!
甘酸っぱい味なのかなぁ~(^艸^)食べてみたい!

ポチッとなぁ~♪

No title

嬉しいサプライズ!
よかったですね!!!

カツオ大好きなんですね!

食い倒れ(笑)

No title

これは嬉しいサプライズ便ですね〜!
シン太くんなんて幸せそうな食い倒れ方ww
いいお顔です(^m^)
レイちゃんとのツーショットもバッチリだー♪

テポさんも肩よくなるといいですね!

No title

テポさんもシン太くんも嬉しいプレゼントですね~♪
肩こりに効く入浴剤ありがたいですね!
あんみつも美味しそう☆ いちごで爽やかな味わいなのかな?♪

うふふ^^シン太くんモリモリ食べて休憩してるw
満腹じゃ~って寝言が聞こえてきそうだね(´艸`)

レイちゃんのお写真も素敵だし、シン太くんも可愛くって
ナイスなツーショットだわ(*´ー`*)

No title

サプライズ便ってうれしいですよね(^^*)
テポさんの方を気遣ってなんて
レイママさんお優しい方です♡

シン太くんも大好きなかつおをたくさん
うれしいわね♪
がっつき方でうれしさがよくわかります~(^^

今の時期は意外と冷えるから
冷やさないように気を付けてくださいね。

No title

素敵に紹介していただきありがとうございます!
入浴剤でしっかり温まって肩を労わって下さいね。

シン太くん、一生懸命食べてくれたのね~
食い倒れるかわいい姿に笑っちゃったわ^^

テポさん、シン太くんとレイを一緒に撮ってくれて
ありがとう!!
二人とも緑の瞳だわ~

No title

まぁ!レイママさんからのステキ便ですね
ママさんセンスがいいし
美味しい物をたくさんご存じですよね(*´▽`*)

シンちゃん うまうまヨカッタね~
ぷは~ってwww

No title

わーテポさん&シン太くんに嬉しい贈り物ですね!
ウマウマ&癒しで素敵だなぁ
シン太くんの食い倒れ姿(笑)
抱っこされているお顔がまたかわいい!
自分の可愛い顔知ってるのかしら
非公開コメント