09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今度はハーブの寄せ植えニャ

2014.04.25 00:47|
またまたコープから、今度は「ハーブの寄せ植え」が届きました。
今度はキットではなく完成品です。

DSC03770.jpg

昨日の寄せ植えの隣で記念撮影です。

DSC03761.jpg

シン: にゃんか、貧相だにゃ。
これから元気に育ってくれるのを待つとしましょう。

DSC03777.jpg

そんな草花を前に、今日もせっせと毛づくろいをするシン太。

DSC03780_20140425004955661.jpg

そのうち眠たくなっちゃうのよね。(顔だけ日に当たってる)

DSC03792_201404250049566fe.jpg

気持ちよさそうだな~。

DSC03789.jpg

DSC03791.jpg

私は花を買い始めると、ついついあれもこれも欲しくなってしまう時があります。
やる気の起きない時は全くなのですけどね。
ベランダがジャングルにならないように気を付けなくちゃです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ベランダにまた新しい仲間がやって来て
シンちゃんも観察する楽しみが増えましたね(´▽`)
我が家のベランダは工事の時に全撤去したので
今はガラ~ンと寂しい状態です。
どんな花を飾ろうかなーと考え中・・・そして
そのまま夏になりそうです(^д^;)ヾ

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、おはよー。
わぁ、ハーブも増えたね~ヽ(^o^)丿
ハーブは食べれたりするんですかー?^^
なんか楽しみにですね♪
う~、すぴ~なシンちゃん可愛い~~o(≧▽≦)o
私は花も観葉植物も枯らしちゃうヒトなので、
お手入れなどはまったくダメなのですが、
見るの囲まれるのは大好きなんです。
ベランダがジャングルってちょっといいかもって思っちゃった(^^ゞ

No title

植物を育てる気分になれたということは
それだけ元気になった証拠ですよね。
私も一番つらかった時期は
ハーブの手入れも面倒だって思っていましたもん。

シン太くん、おひさまたっぷり浴びて
気持ちよさそう♡
となりで一緒にお昼寝したいわ(*´▽`)

No title

ハーブいいですね!

シン太くんの寝顔♡
おひさまの中できもちよさそう♡

No title

ハーブの寄せ植えも素敵♪
このまま届くのなら 植える手間もないものね
コープさん凄い!

お花見てると あれもこれもってなるよね
レジ行ってビックリ!って事もwww
ジャングル・・・・ちょっと見てみたいかもw
今年もゴーヤ作るのかしらぁ

No title

ハーブセットいいですね~
植物を育てられるってすごいなって思います
私は管理できなくて枯らせてしまいます><

シン太くん気持ちよさそうだね♪
日差しと緑に癒されて☆☆

あにゃあ

ハーブセットですか。
育ったらたくさんつかえるよね。

シンちゃんは植物の成長を観察しながら
お昼寝いいですねぇ。

No title

ハーブたくさん育つと嬉しいですよね♪
シン太くんもいろいろ観賞できるものが増えてきっと嬉しいはず☆

顔だけ日向ぼっこして寝てるシン太くん
かわいいな〜かわいいな〜
きっと幸せな夢を見ていますね(^^*

No title

新しい仲間が増えて賑やかになりましたね~♪
ハーブは香りも楽しめそうだし、虫も近寄らなくて良さそうですね☆
シン太くんも日向ぼっこしながら、のんびり楽しめていいね!
お日様を浴びながらのお昼寝、気持ち良さそう(*´ー`*)
私もしてみたいけど、日焼け止めいっぱいつけてしないとなw
非公開コメント