07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太の寝言

2014.04.30 00:28|
テポが深夜にブ活動をしている間、シン太は隣のコピー機の上のベッドで寝ています。
寝ている間「すーすー」寝息を立てたり、

DSC03752.jpg

人間のように「ぶるん」とケイレンしたり、

DSC03755.jpg

手足を「ピクピク」動かして、走っている夢でも見ているようだったりします。

DSC03749.jpg

昨夜は突然、
シン: ニャン!(ワン!のようなにゃん!)
と叫んだかと思うと、
シン: う”
と唸っていました。

普段の生活でもめったに唸らないのに、怒った夢でも見たのかな?

DSC03448.jpg


そう言えば爪切りの時に時々
シン: う”ニャン!
って怒る時があります。

まさか爪切りの夢?

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

寝ている時にピクンとかプルプル動いたり
ミャゴミャゴ言っていると、どんな夢を見ているんだろうなぁ~って
思っちゃいますよね (*^艸^*)フフフ

シンちゃんもいっぱい夢を見ていたんですね!
爆睡姿がとっても気持ち良さそうだわぁ~♪♪^^

ポチッとなぁ~♪

No title

可愛い♡

ここで眠るんですね。
リラックスーー♡

寝息って可愛いですよね!
こんなにちっちゃいお鼻なのに、
呼吸してる!!!みたいな。←当たり前なんだけど、感動。。

シン太くん、爪切りの夢だったのかな。

あにゃあ

シンちゃんの寝姿を堪能しながらのブ活なのね。
いいですねぇ。

シンちゃんうなっていたんだ。
爪切りの夢みてたのかもねぇ。

No title

シン太くんも寝言いうんですね(*´▽`)
うちも時々いきなり「うにゃ~ん」なんて言って
ビックリさせられますよw

こうしてテポさんのそばで
ねんねしながら
ブ活に付き合ってくれるなんて
やさしいなぁ❤

No title

シン太くん、こんばんは~
ふふふ、シンちゃんは寝言いうのね~
頭をベッドにつけてのひっくり返り寝、可愛いね~(*^^*)
寝息やぶるんや手足ぴくぴくの夢見はよくありますが、
寝言はまだきいてないです~。
うなってるって、どんな夢みてたんでしょうね。
なんだか可愛くってたまらないですね~^^

↓おひざの上でのへそ天いいですね~。うらやましい^^
ぷりんは抱っこだめ苦手ですがちびちゃんは
ねむねむのときだけはいけます。
でも、オットのひざはだめなんですよね~。
ごつごつしてるからじゃないと言って慰めてます(^^ゞ

No title

シンちゃん いっぱい夢見てるんだねww
うちも猫とも言うし 身体も動くし
見てると面白いのよね

シンちゃんのウーーッニャン!
聞いてみたいわぁww
非公開コメント