07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

甘えん坊じゃいけませんかニャ

2014.05.02 00:28|
テポが移動すると、シン太も移動する。
シン: どこ行ったにゃ。

DSC03847.jpg

シン: お母しゃん。
テポの後をくっ付いて歩くことが多いシン太。
昨日はいつにも増してくっ付いていました。

DSC03852.jpg

なんでしょ?雨上がりは甘えん坊になるのかな?(んなことないか^^;)


毎週恒例のコープのカタログチェック中は、
隣にあった座椅子に座って寛いでいました。

DSC03865.jpg

↓なんか偉そう。(^m^)

DSC03870.jpg

甘えん坊は嬉しいのだけれど、気になって色々家のことがはかどらないのよね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんはテポさんのあとをずっとついてくるんだね。
かわいすぎるねぇ。
見上げてるお顔もかわいいにゃあ。

No title

テポさんの後をついて回るシン太くん
甘えん坊さんでかわいいですね(*´▽`)
シン太くんもテポさんと一緒に
おうちのことお手伝いしたいのよね~♪

カタログチェック中は
となりでくつろいでいるのね❤
まっちろなおなかに萌え~(♡▽♡)

No title

きゃーー♡
かわゆす♡

トコトコくっついて歩くシン太くん♡
たまりませんねーーーー♡

No title

シン太くん、おはよー。
いや~ん、あと着いて歩いてくれるんだぁ~。
甘えん坊シンちゃん可愛い~~(*≧∀≦*)
こんなつぶらな可愛い瞳で見つめられたらノックアウトです(^^ゞ
もうなんでもしてあげる^^
ですよねー、はかどらないですよね(笑)
うちは着いて歩いてはくれないけど気持ちよく寝ていたり
すると掃除とか片付けものとか後回しにしちゃうので
違う意味ではかどらないです(^_^;)

No title

ひやぁ~可愛い!可愛い!! (*^艸^*)
シンちゃんはテポさんの事が大好きだから
いつでもどこでも傍にいて安心していたいんですね。
コープのカタログチャックも一緒にしてお手伝いしていると
思っているに違いありません!!(´▽`)w

ポチッとなぁ~♪

No title

ひょこっとシン太くん
子猫みたいでかわいいな~
甘えん坊だけど偉いのよねw
テポさんの側が安心して
心が大きくなっているのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

後ろをついて歩くのは
テポさんが大好きだからですよ
猫本に書いてありました

まっすぐ見つめるお顔
かわいいねシンちゃん♡

猫も連休仕様

シンちゃん相変わらずかわいいですね。あとをついていくのは変わらないんですね。私も連休で1日に何度も食べ物請求されて、疲れました~。体が一回り大きくなって、どう見ても何か産まれそうなつちのこ状態。トホホ。しんちゃんは全体的に大きくて太ってるというのとは違ってそうですね。梅雨が明けるまではかまくらベッドは要りそうですね。かわいくまだ寝てますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太くんは本当にテポさんのことが
大好きなんですね〜♡
いつも付いて回って、コープのカタログ見るのも一緒
ステキな時間です〜(^^*

うちもクックが趣味は私のストーキングですが
黒いし、顔半分だけ出してのぞいてたりするので
たまにギョッとします(^^;

こんにちは

よくついて回るのは、やはりシンガプーラ特有なのでしょうか。
犬のような猫と形容されるシンガプーラならではの光景かもしれませんよ

シンちゃんはママっこだね^o^
うらやましいでーす(^^;
私もあつい視線をいただきたいっ
非公開コメント