07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

だらしない格好がかわいいのよね

2014.05.07 00:45|
昨日は少し寒かったので、ホカペを点けていました。
シン太は顔に手をペチッと置いて気持ち良さそうに寝ていました。

DSC03683.jpg

しばらくすると、ベッドからずるずる出てきて、

DSC03917.jpg

頭はテポの足の上、片足はベッドに残したままボーッとしていました。(ここまではテポ撮影)
テポ: か、かわいい。(親バカ)

DSC03918.jpg

ヒデさんに撮ってもらおうと思ってカメラを渡したら、

DSC03919.jpg

起き上がってしまいました。
ヒデ: え!?オレが悪いの?(被害妄想)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
ふ~、今日から会社だよ~、大丈夫かなアタシ?(^^ゞ

あははは。ヒデさんは悪くないですよ~。
たまたまタイミングがねっ^^
ずるずる出てきたシンちゃんめちゃめちゃ可愛い~~o(≧▽≦)o
テポさんの足に頭が乗っかってるあたりが最高^^癒される~^^

No title

あるある! この場面が撮りたい!ってカメラ持ったら
違うポーズになっちゃう(>▽<)w
ヒデさん プチショックだったんですねww

シンちゃんの ずるずるっと出てきたポーズが
可愛くていいですねぇ~v-238

ポチッとなぁ~♪

No title

きゃわわーーー♡

そうそう!
カメラにおさめようと動くと起きる(笑)
なかなか難しいですよね。。。

シンちゃんカワイイ♡
ボーって放心した姿に癒されるわぁ

ヒデさん
昨日から引き続き残念な結果に…(。-艸-。)
またまたファイトです(笑)

No title

昨日は冬に逆戻りな
寒さでしたよね~。

いいかんじだから・・・
と思ってカメラを構えると
撮らせないよ~ってことありますよね(^^;
撮る人の意気込みがばれてしまうのかしらw

No title

流れ出るシン太くん、無防備でかわいい^^
ベッドに掛けたあんよがツボです!
寝ていたかと思ったら、しっかりカメラは
意識していたのね~
ヒデさん、ファイトです!
非公開コメント